--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2010    キャラメイク


▲ 口が見えないっていう


10/22/2009    


▲ トマト出来た

1番育てやすいというトマトですが、1日10回もお世話出来るわけがなく・・
畑満了時間の10分前に収穫までこぎつけました
80%もいってなかったので収穫少ないかなあと思ってたけど、意外にも70個近い数が

次は4CHで借りられたので、もうちょっと早く育ててあげられそうだ(*n'ω'n)


そしてそして、錬金術ノータッチだったちえが
ゴーレム練成始めてみました



とりあえず今A~
ついでにFHもやっと6(*'ω'*)

ゴレAになったけど、アルケミマスタリがいまだF・・
めんどくさがりのちえがどこまで頑張れるか・・(゚д゚)

さて木曜日という事で
メンテ終わったらエンチャ頑張ろうかね


初めまして、ちえりさんと共同ブログを書くことになった
うさぎさんです 別に乗っ取ろうとか考えてませんよ

早速カキカキ...(・ω・*)
今日はアルビ上、ラビ上、巨大ボスに行ってきました
アルビ上、ラビ上、どちらもサクサク進んで無事にクリア
巨大ボスも無事にフィニッシュ

今日は沢山遊んだけどSSが1枚もない・・・
文字だけだと寂しいですね
これからはSS撮るクセを付けないと駄目ですね

初めて書いたんだけど、こんな感じででいいのかな
可愛い絵文字が多くていっぱい使っちゃいました

書いてる途中で戻る押しちゃって記事が消えて涙目だったのは秘密

SSが無いと寂しいので1枚だけペタリ・・・
01/14/2008    -聖戦と死神-


いろんなブログさんで告知されていたこの歌劇
ちえりもサンホラスキーなので思い切ってルエリにキャラを作り、行ってきました!
他鯖へのお出かけは初めて・・・ですが、
実はマビ始めて最初にキャラ作った鯖はルエリだったりします(*'ω'*)

サンホラてなあに?て思う方もいると思いますが・・・
興奮さめないうちに勢いでもう書いときますね\(^o^)/
縮小した画像もありますが、どうしても文字をいれたかったんだぜ!



あーーーるーべーーーるーーーじゅーーーーー!

まず驚いた事は、演出がとにかく細かい事。
真っ赤な夕日をマジックシールドの赤で表現したり
アルベルジュ登場にはFHで大きな存在感をあぴーるしたり
料理スキルの失敗音で割れる音(パリン)を表現したり・・・。



クロニカ様

そしてなんといっても演奏!演奏!もうやばい!
今回は劇に夢中でひゃほい状態でしたが、演奏だけっていうのも
いつかじっくり聴いてみたいなあ・・・
シリアスな場面だったり、激しい戦いの場面だったり
もう劇の中に引き込まれてました。鳥肌さん大忙しだったし!



なーーいつおーぶざろーーず!

後はこのセリフたち!
セリフ組むだけでも相当な時間かかるよね・・・
そしてそれをあの重い中、曲にあわせてささっと出して・・・
もうほんとすごいとしかいいようがっ
このSSの場面が1番盛り上がってたと思う!
思わず一緒に叫びたくなるようなセリフばかりでしたが
オープン禁止だたので、PTチャットで叫んでました



2人で盛り上がるPTちゃっと



上のここの掛け合いすきだわーの部分はここ
この2人の掛け合いがすごく好きです!



だめぇぇぇぇぇぇぇぇ



そしてクロニカ様・・・!
みんな言ってたけど、ほんとクロニカ様にぴったりでした。
もうそのまんまだたよ

1時間半くらいで劇は終わり、アンコールへ
こっちはアドリブ入りまくりでかなり笑わせてもらいました。
お墓がケフィアとかあるあr・・ねーyp!

そして1番盛り上がっていた「われらがぁぁぁぁ、ナイツオブザローズ!」の
がぁぁぁぁぁ
これを全員で叫ぶことに!!



すごい縮小しててごめんね!
もうすごい弾幕でした((((´・ω・))))

ほんとに来てよかったなーって心から思えるイベントでした!
次もあったら絶対見にいこうと思います(*'ω'*)
タカラヅラ歌劇団の方々、素敵な時間をありがとうございました!

08/02/2007    
毎回お決まり文句になってうけど、おひさしぶりです!
生きてます!
風邪引いてるけど、生きてます!

先週実装された野獣化スキルはエルフで取得を試みてるのですが・・
メダルはどこにあるにゃん?
いろんな地上絵の上をピコピコ持ってうろついてるけど
反応まったくありません・゚゚・(つд∩)・゚・。
ぼちぼちやっていこうと思います、はい!

そんなエルフさんも10週間ぶりに転生です



アドミラルドレスで有名なあの方に感化
されたのもちょっとありますが、
夏だし、と思って最近はピンクと水色が多いです

みんなと遊べる程度に育てていこうかなあ



今日もあぷでーとあるみたいですが
なにやらシモンさんがリニューアルされるそうで
メイド服が出るみたいよってお友達に教えて頂いたので
ちょっと調べてみたんですががががが





コチラ

ご主人様!
おかえりなさいませ!

おかえりなさいませ、お嬢様!




・・・


ネクソンどうしたの?

しかもこれならエレノアキュートフリルとかの方が・・・!
ヘッドドレスはちょと欲しい気もするけど^0^


すいか割り・水着・カキ氷に期待しつつ

ぷりちーめぐるんでお楽しみくださいませご主人様^0^0^



