--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2008    新年!そして結婚式!


新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(*'ー')人('ー'*)ノ

さてさて1月1日しょっぱなから転生だったんですが
最近周りにモロッコ行く人(性転換)が多かったので、
あたしも男の子に転生してきちゃいました

そのまま某らぶらぶ夫婦に結婚しろ!と脅され・・・
流れで結婚する事に・・・。
(ほ、ほんとはもっとみんながいる土曜日頃にしたかたの!)
SNSでも参加したかたーと言ってくださる方もいて
ちょと残念ではありますが、やらかしてきました(*'ω'*)



早速衣装に着替えますヽ(*'ー')人('ー'*)ノ
ちえりさんむさいとか言わない!うさぎは可愛いのう(*´ω`)



愛☆爆☆弾
入場シーンはひたすら揺れ、神父さんの前ではマジックシールドやら
シャカシャカ音やらいろんな物が飛び交ってました



1日のしかも深夜にもかかわらず・・・
これだけの人が集まってくれました!
(つか知り合いインした瞬間とかマハ集合てメッセ飛ばしまくった^0^)
1番右の緑のろーぶの方は他サバがメインなんですが
式に来てくれましたありがとうおにいちゃん

双子から夫婦になってひゃほーい!ですが、
これからもよろしくお願いしますヽ(*'ー')人('ー'*)ノ
指輪の文字もおそろです きゃっきゃうふふ

男の子になってもピンクっこでいるつもりですので
この服とかおすすめだよ!とか、この服の組み合わせかっこいいよ!とか
ありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね
男の子初めてなので服とか全然わからなくて・・・。
とりあえず去年の冬プレ(和服)とごすとろーぶが欲しい今日この頃

12/13/2007    マリー聖歌隊発足♪
エリン聖歌隊のマスターが多忙でイン出来なくなって数ヶ月・・・
加入希望者もいるので、ギルド石を復活させるために避難所を作りました。

しかしギルド名がなかなか決まらない!

毎日みんなで集まって、「○○聖歌隊」「エリン○○」とか案出し合ってたけど
なんかもうネタしか浮かばなくなってね・・・!
それが聖歌隊の楽しさなんだけど!悩む悩む/(^o^)\

結局エリンを平仮名にして、「えりん聖歌隊」にしよう!ってなったんだけど
いざ作成すると使用出来ませんとの事・・・。
平仮名カタカナかぶってると使えないんですね、名前とかも。

鯖的にマリーでいいんじゃね?って誰かの発言でそれに決定



エリン聖歌としばらくお別れ!いってきます




PTメンバーの同意確認とかいるんだね!
みんなにOKして貰ってマリー聖歌隊完成
紫からピンクなギルドカラーになって1人はしゃぐちえり



同じ場所には置けなかったけど、近くに石も設置!
変態ばかりのギルドですが、見かけたらよろしくねヽ(*'ー')人('ー'*)ノ

後は人数枠増やすためにGP貯め中です
ドMっぽい人はうちに来るといいと思うよ(´・ω・)?

トナカイの名前に悩み中なちえりでした。

12/07/2007    ☆☆うさぎ誕生日☆☆
今日は仲良し双子の白うさぎのリアル誕生日です(*'ω'*)

すけと何する!?て話してるうちに、何か作ろうぜ!の流れになり
思いつきで「千羽鶴作ろうぜ!」って言ってみたらそれに!

さっそくダンバに戻りこねこねこね・・・



他のPTメンバーや近くにいた知り合いも拉致ってこねこね・・・



最終的に13人くらいこねこねに参加してくれました
誕生日まで残り1時間から始めたけど、30分後には600羽に!


ここからSSばっかりなので続きを読むからどうぞ

more open !?
06/22/2007    クリティカルマスター
[ '_ゝ']こんばんは!


たまーに「ブログは?」って言われてたんだけど
すっかり忘れちゃってました
書かなくなると、SSも撮る癖が抜けちゃて・・・。
また何かあった時にでもちょこちょこ書いていこうかと!思ってます!

まずはタイトルのクリマスター

某赤い隊長に、

被クリで放置するなら、ロンガのミミックがおすすめですよ

と教えて頂いたので、お仕事の時はそこで放置してました
あんまり放置じゃなくて、中身のいる時はねずみで



とにかく殴られ

(このミミッコ手があるんだよ・・・!)



ねずみのあんちゃん達にたかられたり

あっ、一部18禁なのでモザイクかけときますね^0^

殴ったり魔法で釣ったら倒しちゃうよなあ
どうしよう?って考えてたんだけど

平和の音楽

これ演奏して8匹釣ってやりました!
以前トレイシーのとこのタヌキの真ん中で演奏して、
ものすごい数からたかられた事があったので・・
これは使える
むしろこんな使い方くらいしか思い浮かばない・・・w

やれる時に一気に埋めちゃおう!って事で
ひたすら放置しといて


ついに!



ねんがんの くりてぃかるひっとますたーを てにいれたぞ!

普段がラノコンタイトルに、低HP装備でクリあげるお洋服なので
原理を着る機会は滅多にないと思いますが・・
いつか音楽家ESとか、怖いもの知らずのなどの
クリ装備を手にすることがあれば活用してみたいです



後はぼちぼち思い出し日記でも書いていきます^-^*
もうすぐ4月!
さくらもちらほら咲いてきてるのかな*(人'ω'*)
・・花より団子なちえりです、こんにちは!


ひたすら鉄インゴを作ってたあたしですが、
計算してみると金失敗を10回埋めれば抜けられる事に気付き
さくっと埋めて、はじめてのっ



ミスリルダンジョン!( ゚∀゚)o彡゜

通行証高い><
そしてこれがなかなか失敗しない・・
1周分のミスリルをほぼ使い切って、なんとか6抜け!
AP足りなくてあげられない/^o^\ナンテコッタイ

その後は銀鉱あさりに1CHぶらぶら



(´-`)!

(´-`)ピンクフルショが相場の半分!









よろしくね、剣精霊さん!

即効熟練溜めちゃった\(^o^)/
さっそく大っ嫌いとか言われてますが、女精霊にしました>w<




おまけ

揚げ物料理は体重増加だけじゃなくて、上半身下半身共にピザる

↓↓↓



靴が広がりすぎてかわいそう^-^


