--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2009    ゾンビ畑で捕まえて☆


ふわふわ



ふよふよ

泡楽しいよ泡!
かにがふいてる泡がハート型なのもツボ

ちえりがミルトレ必死であの世に篭ってる間、
えるふのちぇるでエリン満喫していました(*n'ω'n)
戦闘スキルなんてほぼFのちぇるですが、地道にボルトカウンターもいいね!
ちえだと殴られてもゴリ押しになってきてぼろっぼろです



ヒルトレ中のギルメンにDK維持して貰いつつぐるぐる



さらにギルメンが熟練キャラでゾンビ集めてくれて・・・!
もうどっちがゾンビなのかわからない ウウォウォ

後半かなりペースアップしてて、5分強で0.5埋まるという感じに!

そしてそして感動の



ばしゅー☆

ヒルトレの方も頑張って、同時ランクアップが出来ました(*'ω'*)

トレの数値をFLコメに書いてから、かなり応援メッセ頂きました!
だれないで一気にあげられたのは皆様のおかげですます><
これでやっと人並みになれたのかな・・?

まだまだか弱いちえりですが、あの世から下山したので
いつでもお誘いお待ちしておりマヌス(*・ω・)ノ

ところでバレンタインイベントのチョコ100個
あげる人がいないんですけどー!?

01/08/2009    柚子茶おいしい
特にネタがないけど、更新してなかったのでSSやっつけ更新

靴下夫婦と某米の人がいなくなったのは寂しい(´・ω・)
また気が向いたら石殴ってよね!



昆布だしはおいしいらしい!
あたしちゃんと名前隠せてるよね、うん



錬金術は見てるだけで楽しいヽ(*'ー')ノ
ちまちま進めてたG7はパルー手前、G9は残骸集め中です
残骸めんどくさいね!時間関係とか知らなかったしね!



気まぐれにあげたサンダーが3になたぁ
このまま1目指してみよう(*'ω'*)
魔法の楽しさがほんのちょっとわかった気がした
でもやっぱりワンドでスマしまくっちゃう!
12/09/2008    きあきあきあ・・
今日はお休みだったので、張り切ってキア周回!
気付けば6週していた・・お腹いっぱい

アタックトレもオーフル埋まったよ('(゚∀゚∩



あと800・・・
今週中にはいけるよね!きっと!
12/09/2008    あちこち散歩
G1らすとのお手伝いしたりー



この羽綺麗だよね
チャンピオンの羽白くなるんかな?
インフラにも羽をくださいっ

みんなでらばきゃ着てまったりしたりー



ねこねこねこー

そして今更ミルが



3になりました\(^o^)/
アタマスは残りストロング1200とオーフル200くらいかなー
靴下さん大理石すごく助かってます、ありがとう!
サンダートレ終わるまでレンタルしちゃうね
12/01/2008    転生
何ヶ月ぶりかの転生しました!
今回もうさぎさんと悩み悩み・・でも好みが似てるんだよね
「これいいかも!」って言うと、「同じの考えてた!」てなる(*'ω'*)

さてさて休止してる間に色んな箱アイテムが増えてますね!
露店見ても何コレ状態でして
名前は忘れましたが、夜にキラキラ光る
ブレスレットとピアス
欲しいなーと思いましたヽ(*'ー')ノ

そして試しにアレク箱を開けたところ・・・
テンガロン来たよ!よ!('(゚∀゚∩



最初はにごったような緑でしたがが
遊びで染めてみたら神が降臨なさった\(^o^)/
すてちなピンクです、うへへ(*'ω'*)

アップデートが楽しみすぎます、ちえりでした
スプライト買うぞスプライト
