--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2009    駆け足で

▲ のっぺらだけど廃人さん達・・

という事でお友達にご協力頂いて、G9クリアです(*n'ω'n)
dzdrさんの時間とかぶっちゃって申し訳ない・・

駆け足でG10も進めるつもりだったんだけど
今回のアップデートにwktkがとまらない!ロマンチックとまらない!
まさか本当にギルドホール来ると思ってなかった

メインストリームはちょっぴり置いといて、
アップデート超楽しんでくる!
主に料理ダンジョン!


02/07/2009    ドラゴンの騎士
たまーにあるバグと思うんだけど、
インしたらひどいテロップが流れてた\(^o^)/



超ふいた
でもガチ愛のこもったメッセじゃなくて良かったぜ!

しばらく放置だったG8ラスト行って来ました
ギルメンの分と、2連戦です!



神々しいkrmn様

最初のムービーで固まっちゃったり
隕石避けようとして直撃死したり
それでも必死殴りまくってG8完了(*n'ω'n)

G9と同時進行してるせいか、こっちもいまいちストーリー覚えてなかたので
ラストがちょとうーんな状態でしたが
お手伝いしてくれた方、ありがとうございました☆ミ

その後はマグマのとこでふわふわ



で、エルフがハイドしながら泡に乗ると・・・



エルフが見えず泡も浮かず!
むしろ地面に刺さる泡( ゚o゚)



重なってみると、こんな感じ

やっぱり泡は楽しい♪

01/15/2009    お見舞い
メインクエ近況
G8は火山イノシシの調教に苦戦中
G9は、ようやく残骸集めが終わり、クラ・・なんとかさんのクエを終わらせ
次は心臓スケッチらしいです
知り合いにきついよーて言われビビり中ですが、
一緒に進めてる人は「燃えてきた!」て言ってました( ゚o゚)

ちゃんと話読んでるはずなのに、
いまいちストーリーがわからない!
誰か教えて!3行で。

でちょっとタル散策したらこんな場所があった



インフルエンザにでもかかったのかな・・・

01/19/2008    ばおる最終!


こんばんわ、ちえりです
昨日はギルメン2人がバオル最終行きたい!て事で、
2PT同時進行で行って来ました
あの世バンホの音楽は苦手です・・・怖いんだぜ?
かるぅくネタバレなので、興味ある方だけ続きからどうぞ!

more open !?
01/20/2007    白と黒
お友達とロンガ紫矢Dに行ってきましたー!
ほとんど全部STRONGで、修練に良さそうφ(`д´)
さくっと周って、同じ服着て遊んでましたb



白黒イディカイ(*゚∀゚)=3


そして日付変わって、DKクエの続き
ルエリRPはオーガを倒せなくて
ひどいポット中毒にしちゃいました・・・
intもwillも0 (||゚Д゚)ヒィィィィ!!


でも何とかブラックウィザードの部屋に侵入です!



さようなら、白い私!
ホーリーの後姿が一番好きでした
このまま話しかけたら、帰れっていわれたけどね!




(*´・ω・`*)ドキドキ



(,,゚Д゚)∩ハイッ!!




てなわけで




じゃんっ!



無事DKになれましたぁー
(*゚∀゚)=3

インフラの外見は好きじゃないので
このままカオス止めかなぁ
