--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2009    リンク紹介
リンク3点 4点 追加

パイナポーエルフのまさゆき(ミャビノ)
→ミャビノ。ハイド生活

ほんわかアイドル七瀬ゆあちゃん
→ほんわかまび日記

モロッコ狂いの煎茶こと鮮ちゃん
→まったりマビ記

ピンク好き仲間のえろ・・えるりすさま
→the meaning of life

まさゆきごめんね!忘れてたわけじゃないよ!

01/13/2009    にゅーせいかたい
聖歌隊ブログのIDとパスをすっかり忘れました
リミャちゃんに教えて貰った方も何故かログイン出来ない・・
もう、ゴールしていいよね?



NEW!という事で、合計4名が聖歌隊に加わりました!
IDとパス思い出したら紹介記事書くね・・(´・ω・)

今日はG9ラストのお手伝い行ってきた!
自分のまだ途中だからわからんちんな部分もあったけど
これは楽しい・・ボスきめぇ・・でもたのしゅい!
調教Aになったので、またのんびり進めていきます(*n'ω'n)



苦労の跡。

02/07/2008    まびのぎばとん☆
にゃんにゃん・・・なありにゃんからのマビノギバトンだよ!
ほんとはSNSからだけど、こっちでやってみる( ゚o゚)

 mabinogi baton 

 ***はじめに***

【写真1にメインキャラの画像を貼ってください】



SNSのぷろふぃーるでも使ってるさきゅ服ちえりさん

【写真2にお気に入りのペットの画像を貼ってください】



ペットは悩む・・・悩むけど!
はーぶ豚のれぃぶろっさが好きですね
1*1くらいのちっちゃい可愛い物をいれるって決めてます
基本ちえりのペットの名前は洋服のブランドの名前ばっかり・・・

【写真3に差し支えがなければサブキャラの画像を貼ってください】



サブていうか倉庫はいっぱいいるけど・・・1番稼働率の高い子
右下のこのローブ大好きです。人間にも実装してほしいな~。
おんどぅる星人さんのギルドに所属してます!

***基本***

【メインキャラの名前】
Chieri
【名前の由来】
適当・・響きが気に入ったから(*'ω'*)
【サーバー】
マリー
【主な活動チャンネル】
5CH
【マビノギを始めたきっかけ】
以前やってたMMOの知り合いがマビやってるのを見てから
おもしろそうだなぁと思って!
【所属ギルド】
マリー聖歌隊(そろそろエリン聖歌隊に戻る
【結婚歴】
ご・・・5回/(^o^)\ 女キャラ同士の結婚はまだですk
【転生回数】
26?27?ぐらいかな?

***戦闘***

【タイプ(近接・魔法・弓・生産etc.)】
弓と近接のスイッチ・・・?
【一番ランクの高いスキル】
弓ALL1後は近接がちょこちょこと・・・
【持っている・狙っているスキルマスタータイトル】
持/レンジ・クリ・スマ 欲/アタック・マグ・AR
【ダンジョンへ行く時の装備】
その時着てる物で適当に突撃します!
【装備品に付けているエンチャント】
盗賊・鋼玉・ジャイが多いかな・・クリスキーさんです
【ソロ派?PT派?】
PT!そのDにそんなにいらんやろ!ってよく言われます(´・ω・)大勢がスキ
【ソロでクリアできるダンジョン】
ペッカとか難しい上級以外ならいけるんじゃないかな・・・?
 どんなダンジョンでも(アルビ通常・ラビ通常とか)死ねるという特技がありますけどっ

***好きなもの***

【ダンジョン】
きあ上・アルビ上・ガゴパーツ
【町】
ダンバ
【モンスター】
いんぷっぷと癶( 癶;:゚;;゚;)癶ラゴ様
【NPC】
オースティン(ダンバ銀行員) 譲らないんだぜ?
【アルバイト】
マハのレストランのバイト!
【タイトル】
ラノコン・さきゅを誘惑した・鮮夜の調教師(
【BGM】
フィア通常のボスルームのBGM 燃えるよね
【アドバンスプレイアイテム】
染色あんぷる・せんしょくアンプル・SENSYOKUANPURU!
【曜日効果】
生産・えんちゃうp・ポットDAY
【20歳アクセサリ】
20歳アクセとナオコレの区別がつきません!
【武器】
ブロソ・コンポジ・メイス・釣竿
【服装】
ロマンチック麦わら×エレゴシショート×オデリアブーツ
 大きなリボン×テラゴシ×コレスリボン靴 
【ローブ】
ウィッチ・ぷーさん・ココラビ
【エンチャント】
褐色キツネさんんんn

***欲しいもの***

【タイトル】
アタック・マグ・AR
【武器】
ピンク白のレザロンはまだですか?
【服装】
ツインリボンさんんんn・テンガロン
【エンチャント】
基礎・カシワ
【その他(お金・ペットetc.)】
切実にお金がほしいですがなにか
 新しい髪形とかほしいね*(人'ω'*)
 
***メインストリーム***

【進行具合】
G3終了 トゥパイRP行ってないや・・
【難しくて詰まった箇所】
潜入・・1層になってからだけど、つらかったなぁ
【自分で可能な理想型】
マヌス・ゴードン・・・?
【パラディン?ダークナイト?】
DK! IINFRABLACK
【↑その道に進もうと思った理由】
周りに白が多かったから・・・
【PvPの経験】
80敗こえてます/(^o^)\

***その他***

【飼っているペットの数】
26匹
【ペット自慢】
カウンター待機してる敵に突っ込むのが得意!
【サブキャラの事なんでも】
ちえり以外みんな大人ですね・・・/(^o^)\
【お喋りはする方?】
す、すると思うよ!日本語下手だけど!
【暇な時にする事】
いろんな人を1つのメッセに呼んで大人数メッセ(*'ω'*)
【嬉しかった事】
敵に殴られた後ヒールしてくれるのも当たり前に嬉しいし、
 エンチャトレの時はあたしのために!って言って手伝ってくれたのも嬉しかったし
 いっぱいありすぎるよ・・・!
【友達に伝えたい事】
いいのかい?ホイホイ付いてきて・・俺はノンケでも食っちまうんだぜ?
【バトンを回す人・5名まで】
まび関係のぶろぐを持ってて、このバトンを最後まで読んでくれたア・ナ・タ☆

わあわあ、ちょー長かったよう!お疲れ!

01/26/2007    うーん>w<
最近mixiばっかりで、こっち忘れてました(ノ´▽`;)

マビはやってるけど、載せられるようなネタがないっ
ペッカ行ったり神秘D行ったりしてるけど!
(神秘Dの褒章は険しい鍛冶用金槌でした・・・)

普段はキア上の通行維持のために、ダンジョン放置です;;
革は最近出ないけど、ヒュージがよく出る>w<

新しいギルドは・・・お昼に人は多いんだけど
いまだに馴染めてません(ノ´▽`;)
うーむ(´-ω-)どうしようかな・・・。


つmixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5373930

知り合いの方はマイミク気軽にどぞ!
あけましておめでとうございます


遊びまわってて挨拶遅れました(。・ε・。)

楽天の方のブログが画像の容量がいっぱいになってしまい
古い方から消さなきゃいけなくなったので
めんどくさいし お引越ししてみました。
相変わらず内容はマビノギ・RSですけどねヾ( ・∀・)ノキャッキャ♪
今年も素晴らしい1年になりますように♪


more open !?
