--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2009    あぷー
いつも思うけど
エルフの髪色とか耳とか足の速さとかハイドとか
いいよねいいよねー

無料転生からちょこちょこ活動してるうちのえるふ
ちえが弓&近接あげてるから、
えるふは魔法だけあげてるんだけど



この子用に服用意したらそこで満足しちゃった\(^o^)/
テラゴシに合う靴探し回ってたんだけど
服の腕のベルトバックルみたいなのとガミュウ靴があってたから採用!
精霊まで作っちゃってやる気満々だね!
・・見た目いじりだけ(*'ω'*)

12/23/2008    イブイブ
色んな人がメインクエ楽しいよ!って教えてくれるので
のんびーり進めています
まだ3番目のクエとかですが・・来週の火曜までに頑張れ!て
言われてるのでちまちまやて行きます*(人'д'*)

関係ないらしいG7も進めるちえり



ルワイかーわいいー

そして例の正宗の背負った姿!



知らない人の盗撮だなんて・・そんな事はっ
このピンク超いいピンク!
金があっててまじ可愛いんです><

くりすますぷれぜんとに だれか よこすと いいよ^^

12/19/2008    物欲は止まらない


超久しぶりのギルメンとご対面
ギルメンというか、聖歌隊の初代マスターさまなのです

最近ほんとに久しぶりな方達に会えてうれしいっ
無料転生化&アップデート効果はすごいですね!
靴下夫婦も聖歌隊に遊びに来てくれたよ!
まったりゆったりよろしくねヽ(*'ー')ノ゚+

そしてタイトルの物欲
クマは隙あらば奪いたいほど欲しいし!(
日傘もフリル部分やべー可愛い純白にしてやんぜへへへ
みたいな妄想が脳内で飛び交ってますが
PNK点滅正宗が出るとか・・・!?
ないかなないかなーと1CHウロウロしてたらあったよ!



試着画面で頑張る図!
PNK白点滅あんぷると同じ色なのかなー
精霊さんにしたくて手がうずうずしたけど
さくらさんが可哀想なので思いとどまった・・・

もんもん悩んでる間に売れちゃった\(^o^)/
縁が無かったって考えよう えん~
12/10/2008    色待ち
靴下の人とちょこっと色待ちの話したので、
ちえのお気に入りのピンク達を



ペットインベそのままなので、ピンクじゃないのもあるけど!
うさぎのぬいぐるみとかゴッソとか神^0^

あ、うさぎさんがピンクの本探してます
本は何でもいいです!インプの日記だったらちえが感涙します!

そして逃したメロンカバン



珍しくきれいだったよーばるたー

染めるのも楽しいけど、オリジナルのこの色待ちするのも
たーのしーよねヽ(*'ー')人('ー'*)ノ

12/23/2007    ちえりのピンク事情


ぴんく会とかSNSから新たなぴんく仲間が増えたので、
ちえりさんの持ってるPNK達を紹介\(^o^)/
正直まにあっくなので、興味ある人だけこっそり覗いてください!
自重?なにそれおいしいにゅ?


more open !?
