--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2007    そろそろね・・・。



さすがにサボりすぎなんで、そろそろ書いときます(笑
この羊のひっかかり具合すごいよね・w・

アップデートはなんとな~く楽しんでますよっ
注目してるのはやっぱり音楽知識と、新楽器『ロンカドーラ』かなぁ
でも空き瓶1つも持ってないので、当分我慢です>w<

メトスは何度か行きましたが、カオスすぎて無理(笑
見学だけで満足でした♪


さてさて、2ヶ月近く放置していた紡織A!
やっと抜けましたよー!
1%あげるのですらつらかったよぉお。゚+(。ノдヽ。)゚+。



月曜日に87%から一気にやりました(`・ω・´)
残り13%全部シルクでいったけど、長かった><
最近細い糸も値上がりしてるしね。自力で頑張った!
8がつらそうだけど、まったり頑張ろう~。



おまけ



やっと400ヾ(・∀・。)ノダ-!!


01/26/2007    うーん>w<
最近mixiばっかりで、こっち忘れてました(ノ´▽`;)

マビはやってるけど、載せられるようなネタがないっ
ペッカ行ったり神秘D行ったりしてるけど!
(神秘Dの褒章は険しい鍛冶用金槌でした・・・)

普段はキア上の通行維持のために、ダンジョン放置です;;
革は最近出ないけど、ヒュージがよく出る>w<

新しいギルドは・・・お昼に人は多いんだけど
いまだに馴染めてません(ノ´▽`;)
うーむ(´-ω-)どうしようかな・・・。


つmixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5373930

知り合いの方はマイミク気軽にどぞ!
01/20/2007    白と黒
お友達とロンガ紫矢Dに行ってきましたー!
ほとんど全部STRONGで、修練に良さそうφ(`д´)
さくっと周って、同じ服着て遊んでましたb



白黒イディカイ(*゚∀゚)=3


そして日付変わって、DKクエの続き
ルエリRPはオーガを倒せなくて
ひどいポット中毒にしちゃいました・・・
intもwillも0 (||゚Д゚)ヒィィィィ!!


でも何とかブラックウィザードの部屋に侵入です!



さようなら、白い私!
ホーリーの後姿が一番好きでした
このまま話しかけたら、帰れっていわれたけどね!




(*´・ω・`*)ドキドキ



(,,゚Д゚)∩ハイッ!!




てなわけで




じゃんっ!



無事DKになれましたぁー
(*゚∀゚)=3

インフラの外見は好きじゃないので
このままカオス止めかなぁ
インベ整理してたら、ないんですよ

なくなってるんですよー!



双子座アクセがー!

ペットのカバンにもないー
官庁にもないー
ペッカで落としちゃったみたいです(pдq`。)シクシク

。。。ρ(-ω-。) イジイジ・・・
01/18/2007    いろいろいろ


久しぶりのペッカです

『陽が沈むまで』 ギルドさんにお世話になる事にしました!
最終を手伝ってくれた方のサブもいるみたいで
嬉しいですヾ( ・∀・)ノキャッキャ♪

歓迎会を開いてくれるという事で、
フルPTで通常ペッカ突入です(`・ω・´)
ほんとはその前に、ギルメンさんとプレドラ2連戦
行って来たんですが、どっちもポーション・・・
オマケに重度の中毒を貰いましたよ(´Д⊂




まったりまったり進んでいきますヽ(´ー`)ノ
みんなAR持ちっぽくて、全滅が無かったです・・・びっくり
ゴーストでは悲鳴がすごかったけどねっ




こんなところでHUGEヽ(`エ´*)ノ
死よりもお金です ああ、お金!
この後はお察しの通りいっぱいタゲられて、なむなむ

そしてワイトか何か忘れたけど
耐久16のツーハンドロップしましたヽ(´□`。)ノ・゚

時間が無くて、最後まで行けなかったけど
すっごく楽しかったです(・з・)ノ^
01/16/2007    バオル最終
ご報告~。




ギルド脱退しました

マビを始めて間もない頃に、ゆっちに誘って貰ったギルド
最初は少人数だったけど、だんだんと人も増えてきて
毎日ワイワイ遊んでとっても楽しかったです☆

お友達を増やしたいな~って思ったのと
あたしはお昼の活動が多く、みんなのいる夜はあまり遊べないので
お昼活動がメインっていうギルドさんに
入ってみたいな~って思ったのが、今回の理由です。

でもまた聖歌隊には戻ってくると思いますし
変わらず一緒に遊んで貰えたら嬉しいです☆^(*ゝε・人



以下G3ラストネタバレなので続きからどうぞ~



more open !?
01/16/2007    ほのぼの?
ナオのプレゼントコレクション、54%くらいまで
集まりましたヽ(*´∀`*)ノ
アクセを適当に放り込んでるんだけど
違います、とか耐久が低いので出来ません、とか
言われちゃってなかなか集まりません;;

その後リザード発動のために、エルフを護送していたら






あたしは何に乗って何を運んでるんだろう(ノ´▽`;)

そんなこんなで、まったりLVをあげて
潜入後のクエも進めたりして



受け取ってしまった!
お守り編、いいですね~b
アイディンが照れてるのにびっくりしましたw

もうアイディンとの約束を果たすために行くしかない!
ポットとか買いに行かなきゃ!
ε=ε=ε= (o-ω-)o ダンバ1CH


more open !?
01/10/2007    ぎゃんぶるっ

ナオコレの整理をした後にペットを呼び出したら、



熊がタヌキになってた・・・・



犬はもっと極悪でした 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


最近製錬頑張ってるので、バリ周回してるんですが


 
more open !?
01/07/2007    バオル潜入
※今日は激しくネタバレなのでご注意をっ







 ↓↓↓














。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+  

more open !?
01/06/2007    お正月イベントっ




埋まってる・・・



これも地底人の一種なのでしょーかっ
エリンはまだまだ謎だらけです(・ε・。`)




more open !?
あけましておめでとうございます


遊びまわってて挨拶遅れました(。・ε・。)

楽天の方のブログが画像の容量がいっぱいになってしまい
古い方から消さなきゃいけなくなったので
めんどくさいし お引越ししてみました。
相変わらず内容はマビノギ・RSですけどねヾ( ・∀・)ノキャッキャ♪
今年も素晴らしい1年になりますように♪


more open !?
