--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2007    夢の箱
マビの情報サイトを見ていたら
こんなの見つけましたよ(´▽`)



エルフの新しい髪形だそうです。

ブレイズ!ブレイズ!( ゚∀゚)o彡゜

黒髪黒肌で作れたらいいのになぁ。
左上なんて、眼鏡が似合うんじゃないでしょうか(笑






蟻地獄からこんばんはー!

先日剣士ショートを着れるようになったのですが
合う靴がないなーと思いまして
タイアップとかダックブーツが欲しいんだけど
最近売りを見ない。゜゜(´□`。)°゜。

そこで、鍵を拾って出しちゃおうという
ちょーーー無謀な事を思いついた!

鎧だけ着て、無改造レザロンでひたすらミルミル
デッドリで残っても滅多に攻撃されないから
ひたすらぐるぐるぐる・・・
ミルトレってこんな感じなんだろうな・・・。



以外にも1分程度で1つ目の鍵げっと>w<



((((o゚▽゚)o))) ドキドキ



(●`エ´)ノ '`-ィ

・・
え、バンダナ?



わーい、すてきなみどりですね(棒読み

気を取り直して、ミルミル!



2個目ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


・・



すてきな おようふく ですね !?




なかなかでなかった3つ目。
無言だけど、期待がかかってます!


パカッ((((o゚▽゚)o)))

アッー 何か武器でた!
噂の高耐久品ですね?(*´д`*)ハァハァ




斧だけど。+゚(ノω・、)゚+


今日はこのくらいで勘弁してあげ・・勘弁してください><


02/25/2007    念願のっ
やーっと土曜日です(´▽`)
華麗に加齢で14歳!
という事で先週買った、例のお洋服を着れるように♪



剣士ショートです
真っ白!真っ白!( ゚∀゚)o彡゜

さらにバルターさんがピンクのお鍋を売ってたので即買い>w<
料理Fなのにね



1CHでピンクのドラクレとスパイカ靴があったので
やっぱりこれも即買い。
・・・1分くらい迷ったけどね!?




・・・


預金が恐ろしい事になってます。

ピンクの物 プライスレス
・・ねーよ><


そういえば少し前のカバンの中身は・・・



壮絶ピンクでした

1つくらい青とか緑とかに染めてみようかな?(笑



おまけ



おそろい!( ゚∀゚)o彡゜


02/23/2007    |カルー|・。・)
今日もESを求めてカルー周回です!
メッセしてたお友達も一緒に回ってくれるって事で
大勢で行って来ました(´▽`)b



バーサーカー楽譜を頂いたので、嬉しくて演奏しまくり(笑



失敗すると、敵が全部カキーン(HS2かなぁ?)
になっちゃうみたいですよ。




ミミックまでカキーンするので、簡単なはずのカルーDが
ちょっぴりカオスな事になってました>w<

それでもやっぱり人数が多い事もあって、
サクサク進んでいきます(`・ω・´)!



おもむろに脱ぎだす人も・・・。


ES探しのはずが、パーツ集めになって
あたしも光る蜘蛛像を完成させてきました!



ご一緒してくれる方募集ですよ( ´艸`)


02/22/2007    狼がきた!
周りでチラホラ終わったよ!とか受かったよ!とか
聞くようになってきました>w<
まだの人もあと少し、頑張ってくださいねー。
高校受験の前日は友達とカラオケフリーに行ってたちえりです
(●´・д・p【こんばんは】q
今思えば、ほんと何考えてたんだろう・・・ ((;゚Д゚)ガクブル


さてさて、ログインすると



な、なんか届いてるっ

わくわくしながらあけてみると



メッセで 「変身ペットかわゆす」 ってお話してた友達が
黒オオカミをプレゼントしてくれてました>w<

その方から少し名前を貰って、新規作成!



じゃん♥

一緒に黒マン狩ってちょっぴり育ててきましたよっ
変身するとだいぶステがあがるみたいですね。
今度中に入って遊んでみようかな(ノ´▽`*)


あとは新しい服に貼るESを求めて蜘蛛パーツを
まわってます(`・ω・´)!



しかし久々に物欲センサーが発動(笑
ESが出ても外れだったり、スイッチ1発開きしたり
使わない時に困難ESが連続で出たり>w<
光るパーツなんて出ないよ! (оДо)ピカー

しばらくはカルー篭りしようと思います|_-)


PS.今週もラノコンは取れませんでした(。・ε・。)

02/21/2007    歓迎会


ダンバでまったりお喋りしていたら
くまが沸きました・・・。
しかし連れてきたエルフさんは、ここで死んだフリ(笑
しばらく放置してたらくまさん戻って行っちゃいました>w<


今日は今所属しているギルド 『陽が沈むまで』 (通称:ヒガシズ
に、新しいメンバーが加入されました!
お花の髪飾り付けてて、かわいい方ですd(・ε・。`)

歓迎会はどこにしようかー!?って話してたら
またまたペッカに行くことになりました>w<



通常は久しぶりです!
ゆめちゃんの式以来かも知れない・・・。



ペッカに行くと全然SS撮れないΣ(゚Д゚;
今回はゴーストもかなりスムーズに倒せました>w<




でもボスはデミリッチじゃなくて、黒クマネズミなんだよっ



最後はみんなゾンビオンライン化してて
ちょっぴりカオスでしたが>w<
無事に通常完走!
スパイカ靴率高いですね(´▽`*)


その後はお友達のG2理想型のお手伝いに♪



馬の上で歩くスキルを取得したようです(笑

02/19/2007    MOF


昨日は3CHマハでMOFがありました~!
前回に続き、聞きに行って来ましたよ>w<



客席からぐるり。
こんなにたくさん人がいるのに、みーんな違う格好ってのは
すごい事ですよね(・・

毎回思うけど、クオリティ高すぎるΣ(゚Д゚;
特に5人合奏とか、合わせるの難しそうだったけど
ピッタリあった時はすごかった~。



SHキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´ェ`*)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

『なぜ?なぜなの?なぜなのおおおお』
の部分が、ほんとに喋ってるみたいでしたっ



ラストはラルク (´Д`;)/ヽァ/ヽァ




9時から12時半までと、長いようで短かったですが
とても楽しかったです>w<
途中意識飛んでたのは内緒・・・。

そして閉会式。

うわっ(;・∀・)



何かまぎれてるっ
しかも絶対 (変) してる!(笑

ともあれ、すごく楽しかったです>w<
また行こう(*´д`*)ハァハァ

02/18/2007    お洋服と色待ち
前の記事からだいぶ日があいちゃってますが
まったりマビライフ楽しんでますよっ

まだDEXの低いうちに、精錬をやってしまおうと
最近はバリばっかり通ってます>w<
また?いまさら?って感じですが、まだ9になったとこなんです(´Д⊂
葉子ちゃんに案山子装備を頂いたので、1まで頑張りますよっ
1人で掘りに入ると、1層目で寝そうになるけどね・・・

修理する時に鎧の色を見るのが最近の楽しみだったり



真っ赤ー!金属部分は漆黒でキレイだった(´▽`)



ちょーーーなやんだっ
銀行直・・・まで押してた!(笑



ちょっとくすんだピンクとかベージュ大好き!

でも鎧ってあんまり着ないので、試着のみ(・・
ちょこっと改造した軽鎧も最近は銀行に入れっぱなし>w<

コンテスト鎧が2月中に来る!とか聞いたので
そっちも楽しみだなー☆


ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!

エリンにも少し早いバレンタインがやってきましたね~
それにちなんで、ハート型の花火が売られています
去年の花火と合わせて、お友達とさっそくあげてきましたよっ!



色もこんな感じでいっぱいあって、キレイです(・_・*)
最高で18mが出たけど、そこから記録更新ならずw




それから昨日実装された変身ペットも見せて貰いました♪
座り方をマネしてみたり>w<
微妙かな~って思ってたけど、よく見ると可愛いのかも知れない・・



飼い主さんの成功とか失敗のエモに合わせて
ペットもマネしてくれるみたいです
コレは失敗したとき・・ (´・ω・`)ガックリ

そしてやっぱりメインはチョコレート!

昨日の夜は知り合いに会う度にテロップ流してましたが(笑
公式で「自分でチョコ作って渡す!」って
文を見つけて、あたしも作ってみる事にしました>w<

続きからどうぞ♪


more open !?
最近よくG1のRPに着いてってます!
ラビRPではマリー連続だったり
今回はマウラスRPに行って来ましたよん


ネタバレなので久々に続きからどうぞっ


more open !?
02/08/2007    エルフ結婚式
とある火曜日に(笑)エルフの式挙げてきましたよー!
エルフって髪色とか、すっごいキレイですね!
人間でもこんなピンク追加してほしいわ(・・



衣装がかなり可愛い>w<
女性用はベールとサンダルに大きいお花が(*´ェ`*)
男性用はイヤリングがあるみたいですb
人間より凝ってる・・・。



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
屋外ですっ!
神父さんは、マハから出張!?って思ってたら



カスタネアさんでした ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
副業かしら?w

そしてムービーの最後は



花火ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





夜の式もいいな~って思いました(ノ´▽`*)




02/04/2007    はっぴーうえでぃんぐ
バイトの合間にぽちぽち無音トレしてたら



やっと演奏が4になりました♪
しばらくは放置しようと思います(笑


夜はお友達の結婚式だったので、それまでエロフさんと
アルベイ行ったりラビ下行ったりしてました>w<



途中で拾った玉を並べてみたり・・・



バイト用の組紐を並べてみたり(´▽`)

そして11時前にログインし直し、
このお二方の式に参列です(*´・ω・`*)ドキドキ



クレさんが女の子になってたのは、びっくりでした!



開始前の花嫁さんとぱちり(゚ρ゚*)うっとり・・




そして始まった血痕式結婚式!
爆弾も変身も何でもアリだったみたいで
入場シーンも、指輪の交換のムービーも、とにかく爆風が>w<



ちょーキレイです(*´д`*)ハァハァ
メッセしまくってたので、花婿さん撮れてないのは内緒!






はい、ちー・・ うわっ



( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ




他にも巨大しろくまさんが踊り続けてるのにも爆笑し、
かなり楽しい結婚式でした♪



ご結婚おめでとうございます! お幸せにー☆


恒例の2次会ペッカは眠気に負けて途中落ちちゃいました>w<
でも数が多かった事もあり、進むのが早い早い!
ゴッソ作り中にみんなで焚き火でまったりヽ(´ー`)ノ



ではヾ(・д・。)マタネー☆


02/02/2007    毎日が火曜日


友達のエロフエルフさんと顔エモ遊び>w<
目と口の形が違うと、エモも微妙に変わるんですね

今日はこのエロフさんとメトス行ってきましたよー!
ご○げんようの小堺さんの服について語りながらw
赤に黒はしまるね、うん!






金曜日は、6時にゾンビが沸き、9時くらいに消えてゴーストとフラソ
0時にフラソとアークリッチ、そしてボムが出現するようです
ゴーストってよく見ると猫っぽい>w<
それに比べてゾンビは怖すぎる;; あの世と違いすぎです!



即死しまくりだったので、途中で2人とも倉庫を引っ張ってきましたw
しかしここで衝撃の事実が><
経験が-になりすぎると、その場復活ができないっ!
結局仲良く転がる事に(-∧-;) ナムナム
でも『死を経験した』と『死を超越した』を
いっぺんにとれちゃいました♪ らっきーヾ(*´∀`*)ノ



そしてアークリッチ! 雰囲気ありあり>w<
ボムを誘導、まではいいんだけど、ボムが離れていく・・・
ちょこっと削っただけで朝を迎えましたとさ( ´-`)チュンチュン



その後はほりほりにバリへ♪
火曜日以上に通行がでまくりなんです><
昨日もキア上行った時、1周だけで4枚再革とかw
毎日が火曜日だね!




バリ上が出たので、友達呼んで
待ってる間に出来た謎の一文字!
上なのか土なのかよくわかんないけど>w<
この後4匹のクマが周りで踊りだして不気味な集団でしたb

人数が多かったこともあり、さくっとバリ上終了!
2周目でギルメンが狼ローブ出してました



セイレーンの眼鏡がタモさん眼鏡になってますよ><




02/01/2007    音楽知識6


フィリアの浜辺で夏影演奏してきました(´▽`)
寂しくなんて・・・ないんだからね><
まぁ空き瓶なので全部同じ音ですけど!

前回の日記で知識6は当分我慢!とか書いてたけど
久しぶりに露店で銀行整理したら
結構お財布がホクホク になったので(笑
思い切って『ソ』と『ラ』の空き瓶購入してきました>w<
ロンカドーラはまだまだ下がりそうだから待っておこう・・・。



Lロッドで口笛岩を発掘して、
すばやく瓶に持ち替えて演奏ダ━o(`・д・´)ノ━!!
音感とか皆無なんで、とにかく交互に吹いてクリアしましたよん

大体楽譜1本で5%トレになる感じ(´▽`)
それでも時間かかるけど、前を考えると十分だよね>w<


その後は神秘矢Dに行ってきたけど
SS撮り忘れ。+゚(ノω・、)゚+
魔法師さんがいっぱいいて結構楽に進めた・・と思います!
褒章は精密な金槌だったけどね(ノ´▽`;)



おまけ



いい色(*´д`*)ハァハァ
思いとどまったけどね!





