--/--/--    スポンサーサイト
もうすぐ4月!
さくらもちらほら咲いてきてるのかな*(人'ω'*)
・・花より団子なちえりです、こんにちは!


ひたすら鉄インゴを作ってたあたしですが、
計算してみると金失敗を10回埋めれば抜けられる事に気付き
さくっと埋めて、はじめてのっ



ミスリルダンジョン!( ゚∀゚)o彡゜

通行証高い><
そしてこれがなかなか失敗しない・・
1周分のミスリルをほぼ使い切って、なんとか6抜け!
AP足りなくてあげられない/^o^\ナンテコッタイ

その後は銀鉱あさりに1CHぶらぶら



(´-`)!

(´-`)ピンクフルショが相場の半分!









よろしくね、剣精霊さん!

即効熟練溜めちゃった\(^o^)/
さっそく大っ嫌いとか言われてますが、女精霊にしました>w<




おまけ

揚げ物料理は体重増加だけじゃなくて、上半身下半身共にピザる

↓↓↓



靴が広がりすぎてかわいそう^-^


03/25/2007    NEW!
14歳転生をするようになって、年齢制限のあるお洋服を
結構買うようになったんですが・・フレッタ修理で毎回削られる!
今日も剣士ショートを削られました\(^o^)/
うさぎローブも最近着てないけど、3くらい被害にあってます

ツンデレッタめ/ ,' 3  `ヽーっ



さてさて、アップデート内容で1つ忘れてましたが
アレクシーナのランダムボックスの内容が変わったとか!
エフィー服が当たりみたいだけど、
うーん、うーん、うーん。

1CH露店も何だか豪華
売)赤黒マンドリン 売)黒クロス 売)グレースショールドレス

(´-`).。oO(すごいなぁ、こんなに出やすいのか・・でもなぁ)


そのままぶらぶら露店を眺めていると・・・



(´-`)!!!!!!!!

(´-`)なにこれなにこれ!可愛すぎる!欲しすぎるうう!





さぁ、いってみようか^-^*



長いので続きからどうぞ>w<


more open !?
03/24/2007    サイコロ活用法
先日のアップデートでは色々追加されましたねっ

でも精霊実体化はSOC21未満なので使えないし、
鳥もいまいち購入意欲が ゴニョゴニョ
休憩の座り方は、何着ても固定されるみたいなので(´・ω・)しょぼん
ボスラッシュはキア行ってみたけど、もういいやぁ・p・
怠け?ESの本貰って放置プレイ!

しかしっ、大注目のアップデート!



サイコロ投げ・・・。
これって何に使うのかなぁ・・・。





ごろごろ・・



ごろごろごろ・・・



わらわら



ワンルーム(ペットおk



・・・


他にどう使えばいいんでしょうかっ

PVで、出た目の数だけ攻撃(1だけスマッシュ)とかして遊んでます(ノ´▽`;)
他にいい遊び方あれば教えてくださいね!


03/22/2007    だらだらと・・
1週間あいてしまったっ

掘り掘りしたり、ホリホリしたり、HORI☆HORIしてました><
精錬は7抜けて6になりましたが、鉱石大放出したので
これから長そうです・・・。
掘り飽きたときにはセイレーンに行ってみたり(´▽`)b



かわゆす(*´ω`*)









精錬・・せいれん・・セイレン・・・セイレーン・・・・

まだまだ精錬とは長いお付き合いになりそうです>w<



オマケ



どっちがどっちでしょう!

今回転生でがらっと外見を変えてみました!
髪型は毎回変えてたりしたんですが、瞳の形を変えたのは久しぶり
しばらくはコレでいこうかなーって感じです>w<

直後ならDEXも低い!って事で



精錬失敗埋めに励みます(`・ω・´)
用意していた鉱石を全部使いきって、結果8抜けて7に!



銀の失敗埋まれば抜けれるんだけど・・
マビの確率は難しいっ

転生直前に食べる修練を埋めて



お料理もBになりました♪
今週・来週土曜日は、リアル都合で大会に参加出来ないので
再来週くらいまでにまったり9に出来たらいいなぁ


さてさて!木曜日のメインイベント!

ラノコンタイトルに挑戦@7週目?8週目?
もう覚えてません>< とにかく今日もクリック勝負b 


カチカチカチカチカチカチ・・・ (←クリック音








☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆




だそうです・p・
お隣の橋で張っていた旦那様も無事取れたようで♪


 

長かったー>w<

その後のデザドラさんでは、重すぎて動けずっ
ナオさんすら来てくれませんでしたよ(つд;*)


03/12/2007    インベ整理・・・
最近また冷える日が続きますね~
風邪にご注意( >д<)、;'.・  こんばんは、ちえりです


さてさて、ちえりと言えば ピンク好き!って事は
みなさんご存知ですよね?ね? 

精錬で溜めている鉱石や、使わないハーブなどで
銀行やペットインベが最近ぐちゃぐちゃだったので
整理ついでに、ピンクな物を集めてみました!

簡単に言うとピンクを並べてうっとりする自己満コーナー ( ´ー`)y-~~


まずは愛用しているカバンから^-^*



白×ピンクもいいけど、水色×ピンクも可愛いなぁ
という事で購入(笑


靴!



くすんだピンクとか、小豆っぽい色も好きだったり(ノ´▽`*)


帽子!



可愛いピンク指定が3万という破格で売られていたので
眼鏡に使ってみました(*´ρ`)
でも眼鏡もボリュームベレー帽も似合わない事実・・・。




ピンクLヘテロ!
もうちょっと薄い紫っぽいLへテロも可愛いよね(- ェ -。)




ブーツもウィスもオリジナルでこの色だったので
思わず衝動買い>w<




採取用道具とかっ
マニアの域ですか?(笑




うさぎもぱんだも年齢制限でずっと着てない;-;




楽器とか楽譜はいっぱい色あって可愛い^0^




最近始めたお料理の道具
この辺は色合わせてる人も多いんじゃないでしょうか^-^*
なかなかいい色のお玉に巡り合えない( `_ゝ´)




一応なんちゃって弓師なので、色矢もいろいろ♪
カルーとか、結構きれいな矢が落ちる気がする!
水色は使ってないけど、いい色だったので保管(笑




最後に今回のホワイトデーイベントで貰える、点滅キャンディー
これ可愛すぎです(*´д`*) ずっと持ってますb


・・・そんな感じのピンクグッズ達でした(笑
あなたのメインカラーは何色ですか?(*ノдノ)
同じ服でも色によって印象が変わるから、おもしろいよね^-^*



おまけ



たまには船もいいね♪


03/09/2007    デザコン服実装!
昨日の木曜メンテでnProが一時停止になったそうで、
やーっとログイン出来るようになりました(´▽`)b

あたしと全く同じ状況で入れなかった子がいたんだけど
その子もやっぱりV○IO使ってました
公式でも同じ状況だった人は○AIOだった気がするううう
相性悪かったのかな?(´-ω-`)




臨時メンテだらけの中、ホワイトデーイベントらしいです♪
このロゴ可愛いわ>w<




さらにデザコン服・鎧が実装!( ゚∀゚)o彡゜
あたしはこのエミィロリンアドミラルドレスって服を買ってみましたよん
ラインが綺麗なお洋服だわー
珍しく黒ベースに染めてみました^-^*

海賊服も、重鎧もデザイン結構凝ってるのに
お値段がいいですよね>w<
重鎧とか、ESにちょうどいいんじゃないでしょうかっ
でも、帽子買ってる人を一番見たかな(ノ´▽`*)



おまけ

ラノコンタイトルに挑戦@6週目



恒例になってきましたクリック合戦!

前回はクエを貰うところでおわり
今回は水を渡すところまで行きました(´▽`)b
後は石を渡すだけなので、もしかしたら来週・・・アッー!!
それでも取れる気がしないあたしなのでした(笑



03/06/2007    うわーん>w<
月曜臨時メンテでnProが導入されてから、
全くログイン出来なくなってます(´-ω-`)
公式でも色々騒がれてますが、

スタートクリック→nProのロゴが見える→ログイン画面真っ白起動
→そのログイン画面が消える

この繰り返しですよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


再インストールも3回くらいしたけどダメ
FAQのゲームガードによるエラーの対処法も全部見たけどダメ
ゲームガードの優先度を下げてもダメ
・・・のダメダメ尽くしです>w<

あたしはPCに詳しくないので、やり方に何か問題があるのかもですが
どうもV○IOの人でログイン出来てない人が多い気がするっ
運営にメールも送ってみましたが、返事来ません(´ー`)y―~~

木曜のメンテ待ちですかね>w<
もしかしたらすんなり入れるようになるかもだし、
このまま入れないままなのかも( p_q)
ギルドの皆さんお友達の方々、忘れないでね(ぇー

(*・∀・)ノシ

03/05/2007    2倍期間


2倍イベント、ラグも2倍だった気がしますが、
お疲れ様でした(´ρ`)

あたしはサーバーダウンして、みんなが入れないって
言ってる頃も、なぜかログイン出来てました(笑
少ないけど、他にも普通にCCしたりCH移動できた人もいるようで・・・。
結局、原因は何だったんでしょうね?(´-ω-`)

さてさて2倍中は、革と経験地目当てにキア上篭ってました!
むしろキアしか行ってないっ。



大人気(*´д`*)
「10歳50」を付けてる人も多かった気がします(笑


当分まったり生産でもしようかな~って感じです>w<
知り合いの方に銀ギツネを3箇所貸して頂いたので
精錬KIAI入れて頑張ります(`・ω・´) ー3

03/01/2007    お料理♪
3月になりました!
花粉症怖いですね( >ε<)クシュッ
去年はつらかったけど、今年はまだ大丈夫なちえです、こんにちはっ


さてさて
サブでお料理あげようかなーって考えてたんだけど
DEXがぶれ幅に関係あるらしく、
やっぱりちえりの方であげる事にしましたよ(`・ω・´)!



焼き料理は、焼き貝で埋めると早い!との事で
ケアン港に潮干狩りです>w<
海に入って死んだフリしてみたり、その場で料理してみたり
ほんとに遭難した人達みたいでした(笑




ヒガシズのマスターさんにもお料理を作って頂きました♪
めぐるさんも葉子ちゃんも「太った!」って言ってたのに
いつの間にか激ヤセ。 う、うらやましぃ。




後はせっせと焼き料理と混合料理を作ります!
一番作ったのはマヨネーズ。
何か作ってみたくなりませんか?なりません。
(めぐるさんに続きキ○ヒト風)

そういえば、ダックブーツはやっと購入出来ました>w<




シェーナバイトやってたら、貰っちゃったり。



報告時間まで暇だったので、マヨネーズ文字作ったり。


そんな漢字 感じで



お料理Eにランクアップ ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
茹で・煮た料理が作れるみたいなので、楽しみ♪


