--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2007    改造してみました


MTからこんにちは!

ワンドの熟練を溜めようって事で、
倉庫ちゃんでひたすら自分にひーる!ひーる!
ワンドってこうやって熟練溜めていくんだね・・・。
滅多に使わないから、知らなかったぁ
どのCHもみんなやってる事は同じだった(`・ω・´)

ET6:00から開始して、MTの閉まる18:00までで
大体1回で25~30くらいは溜まりました(ノ´▽`;)
費用はかなりかかるけど、一番修理用とか作りやすいのかも!


そしてマナ消費量をおさえる、
96式でサンダー用ワンド完成ヽ(*'-')ノ゚+

さっそく!
未改造ワンドでサンダー5チャージ(ランクA・・



消費量106(。・ρ・。)


続いて消費16%減少の改造ワンドで!



消費量97・・う、うーん
微妙な結果でした(ノ~`;)

弓もあげちゃいたいけど、魔法も楽しいと感じる今日この頃!
マナポが追いつかないけどねっ

04/27/2007    お茶目な
おひさしぶりですー。
毎回言ってる気もするけど・・・!

マビはやってるんだけど、なかなかこっち更新まで行かなくて。
5月病か?5月病なのかっ!?
・・まだ4月でした(´ー`)y―~~


そうそう、昨日のアップデートはかなりの量でしたね!
新マップ実装・複合魔法・オスラ箱リニューアルとかとか・・
箱はとりあえず10個買いましたが、全滅\(^o^)/

ワンド改造は、かなり役立ちそうですねヽ(*'-')ノ゚+
アイスワンドのチェンキャス改造をしている方がいましたが
IBでずっと俺のターン!やってました(ノ´▽`*)
サンダーのワンドをちょこちょこ改造したいな♪


そして忘れちゃいけないジャイアント!













工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんて可愛いローブ><
ジャイアンって狼ローブとか着れたりするのかな・・・。

ちなみにこの子はアシスタントカードで作ったじゃいあんヽ(*'-')ノ゚+
おひげが着けられるという事で・・・

おひげ・・

おひげ・・・



ぼんそわーるっ

『ji』の方もひらがな『じまんぐ』も既に使われてたので
(使ってる人いるんだなぁって事に驚き!)
あえて『jy』にしてみました。

うん、最近またサンホラにハマってます*(人'ω'*)
ニコニコで聞きまくり(*´σー`) ェヘヘ
04/19/2007    製錬終了
おととい火曜日の染色DAY

珍しく染めるお洋服がなくて、うーん・・・。
でもアンプル売るなんて出来ないー!
何かいいものないかなぁ、って思って露店回ってたら
くまローブ発見*(人'ω'*)
コレはやるしかないって事で、何かお値段高かったんだけど
なぜか購入・・・。


じゃじゃん!



プーさんローブ

かわゆす!
修理不可なのが痛い・・すでに耐久13(ノд`)







で、

ひたすら掘って買っての製錬でしたが
先日無事に終わりましたー♪



ひゃほーい!!!!


それでも90越えてからはひたすら通常ループ
1層ループ?とかもやりやすいみたいですが、
あたしは毎回オーガまで行ってました*(人'ω'*)
通行よく出るし、オーガのドロップする物って良い物多いしね>w<

ESは出なかったけど・・最後の最後にポロっと。



この後バリ上にお友達と行って、
もう掘らないぞー!って思ってたんだけど
やっぱり鉱石があると掘っちゃうあたしでした^-^

次は紡織かなぁ?


04/10/2007    ためすぎた><
SSは撮ってるんだけど、サボりにサボり・・
そろそろ書いておかないと! って感じで更新です*(人'ω'*)


まずは、先週土曜日に初めての料理大会に参加してきました♪



会場豪華!
まずは散策ですよね♪




審査員席にあった大きなコック帽子
こんなの10歳児がかぶったら、全身すっぽりなんじゃないでしょうかっ




双子ちゃん発見ヽ(*'ー')人('ー'*)ノ
お玉・お鍋・テーブル とかなり凝ってる。
めちゃめちゃかわゆいー!!

大会開始から結構時間も経ってるし、
とりあえず課題をクリアしていきます♪

今回の課題は・・



精錬の度に飲み続けた BnR
(しかし毎回Wikiでレシピ見てる覚えの悪いあたし・・^-^*)



初挑戦な チーズフォンデュ
これは確か痩せるお料理だったっけ?



そしてラストにまた初挑戦な 野菜炒め♪
炒め物が出るとは思わなかった・・
ギリギリで9にしておいてよかたよ;-;


3つクリアした!という事で、料理大会参加者のタイトルと
ランク8にするのに必要な、パスタ本を貰えました^-^*

その後はまだ終わりまで時間があったので、
いろんな食材を使って作った事のない料理をして遊んだり!



食材も調味料も揃ってて、しかも全部タダなんてすばらしいー!
この魚を使って、フカヒレスープとか作ってましたw

入賞は出来なかったんだけど、すごく楽しめたので
また参加してみようと思います*(人'ω'*)
入賞は、星の数より提出するスピードが重要だそうな・・・。
1位の人は2分で提出してたらしいです>w< はやいはやい。


ではまた(。>ω<)ノ


04/06/2007    もうひとがんばり
エイレンで素敵なボルトを見つけてしまった!



矢筒がオレンジ・矢が緑
まさに にん カラー>w<




後ろから見てもNINJIN!!
うさぎローブでにんじんボルト持つとかわゆす><

あなたもにんじんいかがですか*(人'ω'*)
大根カラーやいちごカラーの情報も待ってます(ぁ



そして製錬ですが、
たくさんの人に手伝って貰ったりして・・



ついに 「失敗」 終了!
残るは成功のみヽ(*'ー')人('ー'*)ノ

突然ですが、あたしChieriは本日を以ってマビノギを引退する事にしました。
短い間でしたが、仲良くしてくれてありがとう^-^*
またいつかどこかでお会いしましょうね!

ではでは・・・
























まぁ、4月1日だよね。

書いてる現在が23時40分・・ギリギリ間に合ったようです(ノ´▽`*)
え、騙されてないって?^-^;
もっと楽しい嘘を考えればよかたー!!
個人的に宵さんのエイプリルフールが一番ツボでした♪

さて生産DAYの準備だぁ^-^*


