--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2007    お姉さまと地獄


暑い日が続きますね~
昨日、今日と熱帯夜?夏らしくなってきたあ

暑いときは涼しくなりにいくのが一番!
という事でいつもの探検あげを、MT閉まったらメトスでスケッチ・・
距離とるのがへたっぴで、すぐ絡まれるけどね

今年の浴衣はどんな柄なのかなあ
リアルでもお祭りごと大好きなちえりさんです
[ '_ゝ']こんばんは


勢いで作ったはいいけど、修理用をなかなか作れなくて
困っていたフルショ精霊さん
このあいだのクーポンイベントでゲットした

ピンククロス

に思い切って乗り換えました!



精霊石がなかったので、精霊ダンジョン行ってきたんだけど
3週まわっても女弓精霊・・どころか弓の石がでなくって><
何とか友達に譲ってもらい、無事に精霊にすることができました

お名前は、「ひらがな」で「ぴんくなもの」を考えた結果
単純にさくらに・・
鈍器→剣→弓 と精霊さんを作ってきましたが
弓もいいね!
鈍器は半裸さまだったよ




そんな新しい精霊を育てつつ・・忘れかけていた紡織8

いろんなブログ見てると、1日1キャラタブ分糸を作ってやれば
結構詰まらずに抜けられてるようですね

よし、あたしもまずは1タブ目指して糸ひろいー!









半分もたまらないとこで飽きる・・


それでも頑張った(つもり)71セット



色ごとに上から 安い・普通・高級・最高級
最高級5枚って、こんなもんなのかなあ
早くも心が折れそうですた・・・。
それでも1日1枚を目標にしたら、いつか終わるよね!
半年以内には^0^0^0^0^




まあ、まったりね

それにしても通行の出が悪い日でした!
祭壇買いPTで溢れてた。



06/26/2007    一喜一憂?


/^o^\ ナンテコッタイ

[ '_ゝ']こんにちは!
ちょっとのつもりが、あと10個だけ!あと10個だけ!になって
気付けば桁が変わりそうなとこまで買ってました
もう無駄遣いはやめよう・・・。
靴すら出なかったよ~。

がっくりしながらアドバンスド回収へ
すぐ修理とか出来るようにバンホ駐在キャラとかもいるんだけど
なんとなくアイデルンの鎧の色見てたら、
アリッシュ男物がピンクとシルバーの神配色!
なんで女物じゃないんだって思いながら別CHへ移動すると・・



そっくりそのまま女物になってたー!
大興奮しちゃって3着購入
某うさうささんと某米さんにも即効メッセして、みんなでおそろに



着ると布?部分がちょっと薄くなっていい感じ


そのままお友達がキア中4でたよ!って事でみんなでわいわい
転生直後だたので、LVもさくさくあがり
ばしゅー!!



ずっとカオス止めだったんだけど、飽きちゃったので
マッチョになる事にしましたw



さようならカオスさん
こんにちはインフラさん


その後はダンバでまったり



左がロングタイプで 右がショートタイプらしい
どっちも可愛い!靴下あればいいのに~。
あたしはというと、マルコメで出た仮面をかぶって
「しゃるうぃーだんす?」とか言ってました すいません><


以下OMAKE
more open !?
06/24/2007    
公式より抜粋


●「マルコムのランダムボックス」をリニューアルしました。
 生産用アイテムの出現確率を上げるとともに、新アイテムとして
 「エレガントゴシックドレス」「エレガントゴシックスーツ」を追加いたしました。

 なお、このランダムボックスからは、大量の生産素材が出現することが
 ありますので、インベントリを整理されてからご使用されることを
 お勧めいたします。

 インベントリに入りきらないものは臨時インベントリに収納されますが、
 臨時インベントリに収納できるアイテム数には限界があり、
 アイテム数が20個を超えた場合、収納しきれなかったアイテムは
 消失いたします。
 臨時インベントリのアイテムをすべて移動しおえてから
 次のランダムボックスをご使用いただきますよう、お願いいたします。


・・━ ━・・・・━━・・・━ ━・・・・━


[ '_ゝ']こんばんは!
マルコメ産のカラフル武器が露店であふれかえってますね・・
なんで黄色いドラブレはあるのに、ピンクドラブレがないにゃん?
とか思いつつ



これはかわいいー!
でもこれに何百万も出すってどういうことw



なんとかゴシック?ドレス
ショウロンジュンと剣士ロングが合わさった感じ!
袖のレースがかわいい

でも今回武器とか生産グッズとか服よりも!
靴が欲しくて欲しくて



探し回って、無事お友達から買い取れました

コレ靴のベース色と、足首の紐のとこと、リボンと
3箇所染められるんだけど・・なぜか全部革パレット!
染めにくい染めにくい

リボン部分だけ指定使って・・・



やっぱりピンクになりましたとさ

ちょっとだけマルコメチャレンジしてみようかなあと
思ってしまったちえりさんでした
ネクソンの良いお客様ですね^0^0^0^


最後にエルフ護送で探検あげてたら



こんなん出てきたよ!口がホラーってるよ!!



ちえりでした


06/24/2007    6月ダイジェスト
さらに6月分の思い出し日記
まだ6月だけど、前半分ってことで




仲良し双子
手前が某うさうささんで、奥があたしなんだけど
口以外のパーツは全部一緒です
転生前に打ち合わせして、同時転生しちゃいました
うさうささんは図書館が好きでよくいます




そんな落ち着く図書館も夜はこうなる・・・。
ゴースト凍結もしてないのに、突っ込んで爆弾!
かっこよすぎです><><





白イディカイのヴァルちんと、エフィー服(名前わすれた)のrenkaさんの結婚式
ヴァルちんが結婚!て事に最初はびっくり



空気を読まずに真ん中割り込み
お似合いかぷるですね おしあわせに




で、次の週くらいにおえんとまりちゃんの結婚式があたんだけど・・・
・・・寝てて・・11時開場が気付けば12時過ぎ・・・・

怒られながら2次会ぺっかに参加
爆弾もちゃんと3個おいてあたのに・・ショックだった!

おしあわせに




最後にじゃい子実装てことで、結婚式をしてきた!
じゃい子があたし じゃいあんは・・



もうじゃいって、何しててもむさいの
これ(変)なんだけど、じゃいあんとか特殊メイクになってるし!
脱いだらムキムキで、これまたむさいー!


結婚ラッシュ?の6月でした
やぱりジューンブライドですか?


06/24/2007    5月ダイジェスト
5月分の思い出し日記!
ピシスが実装されたり、クーポンイベントがあったりでした




ラビで農家のおじさんと遊んでいたらしい・・・。
このおじさん、すごくいい人そうなのに!




その実態はロリコンおじさんだたー!
じゃ、じゃがいも隠し持ってなんかないんだからね





ちょうどピシス地域が実装された時だったのかな?
氷上釣りをしてみたよ^0^ ワカサギばっかりだったけどね!
イウェカ?が2つでキレイ




所属しているギルド『エリン聖歌隊』もこの頃に
また新加入さんが増えました

みんなノリ良くて優しくて、変な人ばっかりです(ぇ




ブワッ
ちえりさん、不法投棄の瞬間・・・。

クロスボウのレア色があるってわかってから、
ずっとピンクもないかなぁ!って話してたんだけど
ほんとにあった!!しかも2種類も!

キア中心に集めて、足りない分はお友達から頂いたり、露店で買ったり。

戦果は確か

一般-ブロードソード
メイス(
メイス(
一般-ブロードソード
一般-クロスボウ
クロスボウ(薄ピンク

薄ピンクが出た時点でもうあたしのクーポンイベントはおわり!
残りはうさみみを貰ったりしました




ラストはギルメン2人の血痕
あくまでも結婚じゃなくて、血痕だそうです。

おしあわせに


そんな感じの5月でした(謎


06/22/2007    クリティカルマスター
[ '_ゝ']こんばんは!


たまーに「ブログは?」って言われてたんだけど
すっかり忘れちゃってました
書かなくなると、SSも撮る癖が抜けちゃて・・・。
また何かあった時にでもちょこちょこ書いていこうかと!思ってます!

まずはタイトルのクリマスター

某赤い隊長に、

被クリで放置するなら、ロンガのミミックがおすすめですよ

と教えて頂いたので、お仕事の時はそこで放置してました
あんまり放置じゃなくて、中身のいる時はねずみで



とにかく殴られ

(このミミッコ手があるんだよ・・・!)



ねずみのあんちゃん達にたかられたり

あっ、一部18禁なのでモザイクかけときますね^0^

殴ったり魔法で釣ったら倒しちゃうよなあ
どうしよう?って考えてたんだけど

平和の音楽

これ演奏して8匹釣ってやりました!
以前トレイシーのとこのタヌキの真ん中で演奏して、
ものすごい数からたかられた事があったので・・
これは使える
むしろこんな使い方くらいしか思い浮かばない・・・w

やれる時に一気に埋めちゃおう!って事で
ひたすら放置しといて


ついに!



ねんがんの くりてぃかるひっとますたーを てにいれたぞ!

普段がラノコンタイトルに、低HP装備でクリあげるお洋服なので
原理を着る機会は滅多にないと思いますが・・
いつか音楽家ESとか、怖いもの知らずのなどの
クリ装備を手にすることがあれば活用してみたいです



後はぼちぼち思い出し日記でも書いていきます^-^*
