--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2007    マハ合宿


[ '_ゝ']こんにちは
お友達にお洋服を作って貰ってご機嫌なちえりさんです
しかもみんなでおそろい
まだまだエリンには着た事のない服がたくさん・・・!




お店で売ってあるお洋服もかわいいよね

マビやって、初めて買ったお洋服は、シモンで売ってる
ニューヨークマリオなんとか?だた~
夏プレカードで始めたので、それまでずっとあのワンピ着てた
初めての染色も確かワンピで、

「なんで番号押せないの!?!?」

って思いながら染めてた(照



もう1年ちょっとになるのかなあ・・


少し前のnProがどーのこーのでイン出来ない時があって
その頃に保存してあったSS全部消えちゃって・・・。

残ってるSSで一番ふるーいのはコレでした



りみゃちゃんとあの世で遊んでたぽいです


さてさて・・
そんな事を思い出しながら








紡織8張り切ってます!!!!!111
現在64枚まできました

ほんと一気にやってしまわないと熱が冷めたら
ひたすらやらない子なので
今週でやってしまうつもりです


