--/--/--    スポンサーサイト


ペットにマナエリ、自分に採集速度ポーション
これめっちゃ楽しいです
採集速度5万倍とか表示されておかしいけど・・確かに早い!
マナも瞬間回復だったし、何人までむしれるかなー?

後は調教がBになったので、さっきゅん行って来ました!
ギリギリまで削らないとだから、そっちが大変だった



同ランクで50個で調教出来た友達に対して・・
あたしは100個近く使ってました/(・。・)\



逃げ出すまでさっきゅんを見つめ・・・


今日は焼き貼り頑張ろう

09/24/2007    金属?布?
サブに着せているパンダローブを染めよう!と思い
普通の染色アンプルを使ってみたところ・・・



頭部分のパーツA



襟元と、袖のとこのパーツB



そしてそしてっ
肝心の胴体部分が・・・!

染められなくなってる
ぱんだの胴体は金属だったんですか?

他にも以前は普通のアンプルで染められたところが
染められなくなってたり、微妙な仕様変更ですねえ
(踊り子服の首のアクセや、ダックブーツの金具部分も染められなくなってた)

金属アンプルを使ってもくらーい色ばっかりだし
これはどうにかしてほしいな

そういえばいつの間にか剣士ショートのパレットも変わってるよね

染色好きの悩みでした

09/22/2007    まだまだ満喫中♪
アップデートから、コーヒーが作れるように
(知ったのは昨日だけどね・・・)

それもただのコーヒーじゃなくて、
マキアートカプチーノアイスカフェモカ
など、結構本格的・・・!

早速色々と作ってきた
"煮込む"が出来れば全部作れるので、ランクはBあれば十分!
材料となる"クルクレコーヒーの豆"は、ヘルパ密林の西側の木を殴ったら落ちてきます。
辿り着くまでにピコりまくるので、発掘もしながら・・・

まずはお豆を挽いて、焙煎コーヒーを作ります


▲"焼く"で、豆を3番目の "れ" と "る" の間、水を残り全部

次に焙煎コーヒーと水を"煮込む"で・・


▲水を3番目の"料"の"斗"の縦線、焙煎を残り全部

これでエスプレッソの完成('(‘ω‘*∩

後はこのエスプレッソにミルクを混ぜたり生クリームを混ぜて
カプチーノやらマキアートやら
カフェモカとマキアートは、生クリームと氷を加えれば、アイスにも\(・。・)/

材料集めるのは結構めんどくさかったりするけど、
これ作るのほんと楽しいです
友達とエリンにもスタバが!とか話しながら作ってましたっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


失敗に苦しみながら遊んでる調教スキルですが
ゾウはエリン時間で深夜、現実時間で土曜日にだけ調教が可能だとか?
成功したらタイトル取れるみたいなので、やってみたいなあ

09/21/2007    満喫中♪
メンテ明けに早速ペリカン作成
枠増えて、どれ転生させるか悩む必要がなくなった!
・・・はずが、ペリカンさんの名前決めに悩む悩む

「もきゅ」とか「もきゅもきゅ」が取れなくて残念だたけど
無事にペリカンをお出迎え出来ました



やばい可愛すぎるー!!!!

その後はみんなと合流しイカダ



星は人数が少ないと多くとれるみたい?
8人で行ったときは大きい星1個とちちゃい星いくつかだったけど
3人で行ったら大きい星5個取れてました

星の数で賞品も変わるぽいので、また行ってみたいです




カバさんの友達タイトルどうやって取るのかなあ



サンダーバードも欲しくなってくる!
しっぽのとこから出る緑の帯みたいなの、きれい



コール村の東でカバに乗り続け・・(ハマりすぎ)



最後はクルクレを走り回ってピコってました
ほんとに探検!って感じで、すごい楽しい!
水晶球って何に使うか知らなくて、交換しちゃったけど
マジックシールドのやつだったのねえ

巨大ワニとか遺跡はC2で実装らしく、ちょと残念だけど
しばらくは鳥さんで楽しめそうです

デザドラの周りをいっぱい飛んでるSSは笑った
09/20/2007    アップデート♪
大型アップデートですね


熱帯地域「クルクレ」
川くだり
野生動物調教
遺物鑑定
マジックシールド
プレイヤーを乗せて大空を飛ぶペット
探検家プレミアムカード
野獣化第3・4段階
その他新しい料理やタイトル、ジャイ衣装追加


早速ペリカンカード買ってきたよ
クルクレをクレクレと読んだのはあたしだけじゃないはず・・・!
調教スキルの説明のとこに、

スキルが上がっていくにつれ、ひょっとしたら
動物以外のものも飼い鳴らせるようになるかもしれません


って書いてあった・・・。
他に何を調教出来るんだろうね\(・。・)/



可愛いなあ
more open !?
09/14/2007    マルコム\(・。・)/
*'x')ノ゙こんばんわっ

今日は地元のお祭りにちょこっと顔を出してきました
すごい人・人・人で早めにお疲れ
リンゴ飴の飴部分は大好きなのに、リンゴが食べられません。
深刻な問題ですね!



more open !?
09/01/2007    萌えキュン♪
みくしに貼るのも何だかという事で
こっちを思い出したのでこっちにぺたり



お友達にメイド衣装とヘッドドレスを借りた時の!
(日焼けやってたんだけど、持ってる服が似合わなさすぎで3週間後に美白に戻りました・・)

メイド服って全然興味なかったけど、着てみるとかわいい
スカートのとこのレースとか凝ってるにゃあ
なによりヘッドドレスが!ヘッドドレスが!



こっちが萌えキュンなお友達の!

さすがモエモエですね

