--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2007    めぇぇぇ


ころん




もっふもっふ

可愛すぎなんだよ!
交換アイテムもすごい嬉しいんだけど、この羊!羊!
ペット実装ないのかなあ 欲しい欲しすぎる!
ほんとに綿あめみたいに毛がふわふわもこもこしてて・・・
もう悶絶です。イベント終了までもふり続けます。

去年切ない思いをしたウィッチローブも2着げっと
あと1~2着欲しいんだけど・・・
青・紫・藍色のもふもふが出にくいよねぇ

がんばろうっと!

10/26/2007    わにわーに!
朝からしゃっくりが止まりません
ちえりです\(・。・)/

アップデートきましたね!
着せ替えオンラインなあたしとしては、まず衣装チェックを!



ばってん・・ばってん・・・。
すごーく微妙なデザインな気がしますが、3人でオソロに染め(*´ω`)
フードとか全体のぽってりした感じが、
ゴーストローブっぽく見えるのはあたしだけでしょうか?w




後はこんなブーツも買って見ました(*´ω`)
これが今回の衣装の中で1番好きです!
丈も可愛いし、レッグウォーマーっぽいよね
ただ白いところが革パレで、ピンクのとこが普通のパレなので
染色が難しいー!
この色の組み合わせも何か変だし;-;
日曜のあんぷる日まで我慢我慢・・・!

他にも魔法使いさんに似合いそうな服とか
フレッタの魔法衣装があったけど、
最初の服は身長低いとイマイチだし、魔法衣装は年齢制限で\(・。・)/


後はわにわーにも見に行ったよ!



ぐらぐら・・
イカダ大破!のムービーにみんなで爆笑(ノ□`)
ワニ行く度にイカダ壊して滝から落ちるとか、どんだけマゾイの!




毒々しいワニさん
デザより重かった!とにかく重かった!
倒し方もよくわからず・・即効ワニさんお亡くなりに\(・。・)/

しばらくはわにさん見学頑張ろうかな♪

10/25/2007    あみち結婚式!
先週?先々週かな?
結婚式が3本ありました\(・。・)/
何か最近結婚する人多いよね!羨ましいぜ!

1件だけ忘れずにSS撮れてた



以前聖歌隊にいた亜美子さんの式の様子です(*´ω`)
あみちはPNK大好き仲間なので、ピンクの花束頑張って色待ちしたよ!

PVも爆弾もなく進行してました

やっぱりまったりな式も素敵ですね

2次会は人数多かった事もあってペッカ通常に・・・
途中DIO様降臨して3PT全滅とか\(・。・)/
ゴーストはスマ→スマ→スマ→で終わるほど恐ろしい数でした



最後に残った人たちと記念撮影




そして旦那様をおこた代わりにぬくぬくするあみち・・・!
夫婦でより素敵なファンタジーライフを


新衣装にwktkなちえりでした*'ω')ノ゙

10/20/2007    続・アルビ一人旅
v(・ω<○) 後半




こっちくんな!

1人で行くとスイッチ叩き逃げが難しいね
あまりにも殴られるので変身してポット飲んでたら中毒\(・。・)/



おっ







怖いよ怖いよ

バンシーみたいに何か召喚するのかな~と思いきや何も出ず・・
マグマグしようとしたら



キャアアアアアアアアー!
HP吸われてた!これは何か抵抗で防げるのかな?




でも結構あっさり!

ラーヴァの繭が8個しか出なかったので、鍵は全部で2個でした。
お金と緑の傷斧げっとだぜ;-;

久しぶりにおもしろいDだったぁ!

10/20/2007    アルビ一人旅
昨日寝る前にギルメン2人とアルビ上3人用に入ったら、



出てしまった!
もう時間も遅かったけど、そのまま潜入してきました




D内がやたらピンクい!




赤クモとスズメバチが混ざったらこんなにな・・・らねーよ!
カレー粉やらチーズやら落としてくれる、グルメ蜂



グレさんの経験地すげぇぇえぇ
マグマスいつになったら取れるんだろうね\(・。・)/




そして2層目後半くらいから、芋虫が
動きがワームに似てて・・・なんとも・・・きんもー☆



これが1人用でのお楽しみのやつですね!?



で、





今ここ!
3層目入ったところでもう限界~てなって放置寝\(・。・)/

また今から続きやってきます!

10/18/2007    ヨニモキミョウナ
あたし、見ちゃったんです。


そう、それは露店巡りでもしようかと、深夜1CHダンバ広場に
行ったときのこと・・・

なにか黒い物が定期的に画面の中で動いているんです。
最初は1匹だけだと思っていました。
でも、周りをよく見ると・・・違うんです。

5匹、10匹なんてものじゃない
露店の見張りをしている「犬」ペット全部がそうだったんです!



な、



なんじゃこりゃー

よーく見てみると、どうやら犬の左足だけが
びろーんと伸びてるんです・・・。
しかもこの種類の犬だけじゃなくて、犬ならどれも・・・。
馬とか豚とかどうもなってなく、おとなしく露店を見張ってるのに

犬 だ け 伸 び て る



おかしい、こんなバグ見たことない
しかも周りのオープンチャットを見ている限りだと、
別に何ともなってない、いつもと変わらぬダンバのようだ・・・

あたしの画面でだけ犬がびろーん

・・・

|> リログする

しかし直らない・・・!?

結局再起動してみたら直りました(ノ_・。)
ほんと何だったんだろう!

10/09/2007    えんちゃ9とMOF♪
昨日の時点で残り100枚切ったぐらいだったんだけど
夕方からぺっ下、9時からMOFとアルビマラソンの時間がなく・・・!

MOFはほんと良かった



(*・。・)σ 意義あり!
3人オソロですごい可愛かったよー!



"ぱちぱち"のログの中で遊ぶ人たち


そして終わってからちょっと周るか~って事でアルビに行くと
なんと友達があたしに!って言って周ってくれていた!
残りの分を2人で半分ずつ周って・・・



やっとAおわった

Aになったのが1日だったので、ちょうど1週間かな?
9は上昇幅が大きくすぐ終わりそうなので、ちょっと時間をかけて
8用に未抽出をためていこうと思ってます!

10/05/2007    やっちまった!
知り合いが日曜日の演奏会に出るらしく、
一緒にお洋服を染め染め
その服がテラゴシック服だったんだけど、いいなあ・・かわいい。
染めてるうちに欲しくなってくる・・・!

そんな物欲だらけでマルコメを1個購入

まぁ出るわけないけどね\(・。・)/




ぽちっ







・・・!?







くぁwせdrftgyふじこlp;@:

\(・。・)/
という感じでほんとに出ちゃいました、テラドレス・・・。

もう大興奮
しかしどこにもアンプルが売ってない!
2つ見つけたけど、1万8千って・・・アンプル最近高いよね
仕方なくそれを購入して染め染め・・



無事PNKに(n'ω'n)



☆☆おまけ☆☆



昨日のお話を元に描いてみたよ^0^ >しえる

10/03/2007    火曜日♪
今日もエンチャトレやってました
いつも火曜日はキア上ぐるぐるだったけど、今日はフィアに!
初めて曜日効果を体験できた気がします

後はやきやきとアルビをまわって



はんぶーん!
紡織とかと違って、最高級じゃないとだめ!とかないし
失敗でもトレになるし、もうちょっと頑張ります
貼る時は失敗出るように念じ・・・

お友達がうわさのタイトルを取っていた!



ロマンあふれるタイトル
現状DKじゃないと厳しいみたいですね;-;

10/01/2007    えんちゃ!


今日はうさぎを拉致って、ひたすら焼き貼りやってました!
最初ダンバ銀行付近でやってたら、
「双子だ~!」って声をかけてくれる方がいたり
ESをくれる人がいたり・・ ありがとうです

友達からもいっぱい未や粉をいただいてやっとAになりました



そのまま残った分をやきやきして今ここまで
Aがまず壁といわれてるので・・勢いで抜けたいと思ってます!


