--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2007    ぎゃふん
携帯変えにいこうとショップに行った後、1時間くらい待ち時間あったので
ふらりとネカフェからマビにイン
家のPCはすごーく性能が悪いみたいなので・・・グラボ有りの画像を見たかった!




エリン美しすぎた。

まずとにかく軽い!
1CHダンバでも他CH並の軽さ・・・。
そしてグラフィックがチレー
ユニコーンってあんなに光る生き物だったんですね!
夕日から星空に変わるまで空ずーっと見てました。チレー!

で、で、で!

こうなったら完美も気になるじゃん!


まず家のPCでは、自分のキャラのアイメイクが見えないのが1番の問題でした。
どんな顔してるんだろ~っておそるおそる見ると・・・



まじwwwお見せ出来ないwwww
ぱんだすぎた!怖い怖い!



耐えられなかったので、即効エステしてきました
もうちょっとボインにすれば良かったかな・・・!


そして1人観光



ただの土の地面と思ってたのに・・・!
真っ白な砂だったなんて!



きれいな梅がいぱい(n'ω'n)



水がきれいだにゃあ





これは反則だぁ・゚゚・(つд∩)・゚・。




とにかくキャラメイクが楽しすぎたので、見えるうちに!と
使ってみたかった髪形のある妖精さんを作ってきました
かわいい系の顔が作れない(´・ω・)

11/27/2007    チラ
久々に完美でも!

あたしのPCだとグラがどうしてもきちゃなくなるので
あんまりSS撮る気になれないんですよね・・・
チレーな水面とかみんなのキャラメイクとか見たいなぁ
これは本気でPC買い替えるべきかな!



初めてこの酔っ払いを見た!
適正6人で29D 何度も全滅寸前まで行ったけど、たのしかたっ


そしてどこかをふらふら飛んでいる時に見つけたmob



パンチラに見えたあたしはもうだめかもわからんね\(^o^)/


※業務連絡※
聖歌メンバーはギルドHPの掲示板でイベントの確認よろ!
あと、ギルドブログにpekka記事書いといたよっ

すごい嬉しい事があったので別記事にて紹介!
サムネ表示なのでクリックで大きなイラストになるよ

ピンクマニア

なんとなんと!お友達の宵待ち烏さんにちえりを描いて貰ったよ!
(リンク先のマビブログは更新停止されているのですが、
記事をよーく読むと、素敵イラスト満載の本家ブログの方に飛べます)

赤目の猫口(ノω<*)
テラゴシの模様とかすごい細かく描かれてて綺麗すぐる!
そしてそしてカバンの中身が悶絶です
PNKアンプルとか生地とか矢とか・・・!

(*´ρ`*)ハァハァ

可愛いイラストをありがとうございました!らぶ!


11/23/2007    牛乳に相談だっ☆


早くも次のイベントがやってきましたねっ
今回は紅葉狩りイベントだとか!
クリスマスプレカードを販売した後に紅葉狩りとか、ネクソンやりますね。

イベント参加は簡単で、木に水をやって成長させたら殴る殴る!だけ。
マルコムはビン売ってないし、センマイ・トゥガルは井戸がないので注意ですよっ


ちえりさんも友達と早速参加し、うちわとドレスゲットしてきました



エルフのファルコン気分が味わえる服ですね!
つーか、まつぼっくりにしか見えないんだよね!

とりあえず満足なのでイベント早くも終了な予感です(



拾いすぎたよー!!




空になったビンは乳絞りして、みんなで目指せ巨乳。
牛と一緒に木を殴ってて、すごい可愛かったよ!




この新鮮な牛乳が目にはいらぬか^0^


☆☆おまけ☆☆



ギルメンさんに借りて着せて貰ったお洋服
これはかなりかっこいい組み合わせ!馬が似合いそう~。

がしがし!がしかし!
全然似合ってない可哀想なちえりでした(*'ω')ノ
友達にも「微妙・・・w」とか言われて涙目だもんね!

11/21/2007    新・ドリルヘッド
ラルクのてっちゃん結婚のニュースを見て飛び起きたちえりです
お相手すごく美人ですが・・・なんだかなんだか!
しかし指輪2000万とはすごいですね。さすがてっちゃん。

実は今日はちえりの中の人の誕生日でした(ノ∀`)
マビでもおめでとう言ってくれた人ありがとう!

そしてプレゼント!って言ってうさぎが・・・



恐ろしい物を窓に!
まだまだ高いのに・・・ほんとにほんとにありがとう!

早速PNKに染め染め



グレースドリルッッッ
おさげも可愛くて好きだけど、前からドリルやってみたかったので
今回2人でドリルヘッドにしてみました

持ってるホイッスルは1CHぶらぶらしてたら発見
ナニコレカワイイ!→お買い上げ




ステチな音色で、可愛いサンタ露店の営業妨害しておいた。
ブラウニーの衣装って結構可愛いよね!
ちえりさん露店する時は、このピンクブラウニーしか買ったことないとです。


ひっさびっさにキア上とか行ってみて気づいた!



どこの世界にも虚弱な子はいるんですね^0^
完美で虚弱なの見つけたら即効狙うんだぜ・・・?


☆☆おまけ☆☆

ハロウィンイベントが終わってビッグサイズに戻った倉庫ちゃん



クッキー担当してたのモロバレですね^0^
しかしこれはやばいwwwピザすぐるwww
可哀想なのでダンカンハウスに引きこもる事にした!

明日からの紅葉狩りイベントもちょっぴり楽しみなちえでした(*'ω')ノ

11/20/2007    鍛冶をやってみた!
相変わらずマビはお休み中(ノ∀`)
あ、エルフプレミアカードだけ買いました。
人間よりエルフ服の方が可愛いよね!
肩が出てるし凝ってるし。
でもあたしが着ると変態ちっくなのは、何でなんだぜ・・・?

さて完美では、
戦闘にすこーし慣れてきて、クエばかりの日々なので
生産もやってみよう!と思い、鍛冶に少し手を出してみました

あんまり必要数ない材料の武器を生産してトレしていきます・・・
皮とか普通に売っちゃうし、木材も全然ないしで困った

でもそんな時・・・



初めての☆☆☆武器出来たよ('(゚∀゚∩

wikiで、102個中☆3つは1個だけだった・・・というコメントもあって
ドキドキでしたが、これは嬉しい(*´ω`*)

もう1個自分のLVに近い武器で出来ないかなーとやってみたところ



出来ちゃった( ゚ρ゚ )

  

ワンドの方は1だけどソケも入ってわいわぁい
ロッドの方はちょうど27LVになったうさぎにプレゼント
しばらくこれで遊んでみようと思います!





海底で見つけたおかまチャン。
「ウフ、ウフフッ、アアッー」って言いながら倒れます・・・。
これはいい変態ですね!
近くにいた魚は親父声だった。
こいつらって・・・こいつらって・・・!

11/15/2007    P*W fashion vol.1
うさぎにマビのイベント明日までじゃん!と言われて気付き、
余ってる綿あめ交換してきました(ノ∀`)
うさぎセット+猫セット+ウィッチローブ5着でほくほく!
精霊さくらさんも実体化したという事で、大満足に終わりました


さてすっかり完美ワールドにハマっております

ちぇるもLV20を迎え、クエの拠点が祖龍になりました
迷子です・・・広すぎなんです・・
そして20といえばっ、着られるお洋服がちょっぴり増えるのです!

完美にも染色システムがあるという事で
うずうずうずうずうず・・・



セクシーセット購入してみました(ノ∀`)

スカート部分がひらひらしててとても可愛いお洋服です



これは絶対色を揃えたい!と思い、薄紫の染色剤でぬりぬり
この指定色にあわせて整形したのは内緒です。極秘です。

グラボがあれば、もっと綺麗に見えるんだろうな・・・


現在LV27っ 
30になればもうちょっとお洋服増えるので、ガリガリあげてきます!
仲良しうさぎも本格的に完美やり始めたみたいなのでやる気倍増(ノ∀`)

11/13/2007    うぇーい!
うわあああああ
完美ハマってて昨日マビインするの忘れた。
今頃サバ缶の中で何十本ものマナエリが腐ってる事でしょう・・・
ミツロウも一緒に腐ってそうだ/(^o^)\

今日もメンテあるらしいですね?
デザドラさん過労で倒れたらどうしよう!

以下完美と変な人たち

more open !?
11/12/2007    さくらさん
どなどなどーなーどーなーー



余り気味の赤い綿あめで文字作ってお遊び
こういうのすごい好きで何でもやっちゃう(ノ∀`)

そして一攫千金を目指す貧乏達は
アルビ中を目指すのでした!



なんでアルビかって?
通行出たらいくしかないよね!
2週したけどページは出ず・・・もうずっとページなんて見てないなぁ
あたしがいる時に出る事ってまずない・・・!




7日にゲットしてきました!
ほんとうさみみおいしいです(*'ω'*)

そしてそして・・・念願の念願の・・・!!



わああ



飛び出すさくらさん(ノ*´▽)ノ
ダメなんかいいんです!実体化出来てよかたあ;;;

それでもいまだにフレッタでぼぉっとするあたしなのでした。


続きは完美SSなので興味ある人だけ~

more open !?
最近メンテばっかりですねぇ
先日の長時間メンテも終了告知出る直前までずっと公式死んでたし・・・
まぁ多少軽くなった気もするし!
頑張れネクソン\(・。・)/

そんな長時間メンテの中うさぎとメッセしながら・・・
ちょっと違うゲームに手を出してみました!

→ Perfect World -完美世界-

キャラクターのまゆげ・目の形・鼻の高さ・輪郭・唇の厚さなど
とにかく顔のパーツが自分で作れるんだとか・・・
瞳・アイシャドウ・まゆげ・髪・唇・肌の色はマビでいう
染色パレットみたいなカラーで微妙な色まで探して選択できる!

このキャラ作りが楽しくて、ずっとこれで遊んでました^0^

とりあえず出来上がったのがこれ・・・



ゲーム自体はとにかくクエが多いように見られます~。
しかし・・・
マップが見にくい・使いづらい
特定のNPCが見つけにくい・クエの日本語が意味不明
はてにはクエmobの場所もわからないあたし・・・
広すぎてすぐ迷子になります(ノ∀`)
まだ行った範囲は全体の10分の1にも満たないだろうけど!

なのに
なぜか軽くハマって\(・。・)/
アルデバランでかくちぇるって名前の精霊でふらふらしてるんでよろ!

わぁいわぁーーーいーー



さようなら預金さん
こんにちはリボンさん

貧乏万歳!

ただ一つ問題があってね




ほんと可哀想なくらい似合わないんですけどwwwww

リボン!っていうよりかは何か乗っかってる的な!
この重たいリボンにはやっぱりボリュームのある髪型じゃないとだめかも・・・
それにしてもイタイ子アホの子になた/(^o^)\わぁいw

11/05/2007    センマイめぇめぇ!
ハロウィンイベントもひと段落
お目当ての物はもうゲット出来ましたか?

あたしはローブとうさぎセットがゲット出来たので
後は精霊のさくらさん育成のためにめぇめぇ通ってます
露店放置も兼ねてるので、たまに出る紫綿あめもいいお金に・・・(ノω`*)



メイズのめぇめぇはたまに貸切ヒャホー!って事もあったけど
センマイはやっぱりフレッタも出るし、まだまだ大人気


ぐぐっと寄ってみると・・・



両手にかわいこちゃん(*´ェ`*)

手前の方のテラゴシの配色がすごく素敵
紫のウィッチローブもすごく雰囲気出てていいなぁ
奥にはかっこいいダビスコ姿の葉ちゃんも!
紫のハイソがせくしーです

人のオシャレを見るのは楽しいぜ!




実体化は遠い(ノ∀`)

11/04/2007    おリボンさん


隣のお友達がエレガントゴシックショートに引き続き
リボンまで出していた・・・!

ほしいーほしいーこれほしいーほーしーいー

アレク箱10個開けてみたけどゴミばっか _| ̄|○

11/02/2007    いまさらエルフ!?
サボりがちだったエンチャもやっと8終わりました(≧▽≦)



ほっとんど知り合いに提供して貰ってランクアップした気が・・
みんな手伝ってくれてほんとありがとう!

ちなみに最終的なトレ内容はこんな感じ



ちょこっとだけ粉が多かったです
8突破した知り合いが、粉が650ちょっと抜けたくらいで
8も終わったと言っていたので、平均くらいなのかな?
でもいっぱい灰にしちゃいました・・・。
Aより楽だったと思うあたしは異端ですか?w

5ランクで一応は何でも焼き貼り出来るようになるので
そこまでは頑張りたいと思います!


そして最近エルフ始めました



この顔wwww

先日ダンバで行われていたハロウィンイベントに参加して、
当たった賞品としてエルフのプレミアムカードを頂いてしまったのです!
そこでちょっと転生させて育ててみようかな・・・と!

野獣化クエもちょこちょこ手伝って貰いながら進めてみて



かんせーい

同じ地上絵でピコピコしていた知らないエルフさんと、
このメダルが出ないですよねぇとか、ハロウィン衣装可愛い!とか
色々お喋りも出来て楽しかったです♪

ちょっとハマるとちえりよりも探検も通常LVも上になってる(´ρ`)


おまけ



強制9歳のおかげで珍しくちっちゃいギルメンがいたので盗撮っ
これで体育座りするともうかわゆすかわゆす(*´ω`)



ウィッチローブ5個げっと!やりすぎた\(・。・)/w

