--/--/--    スポンサーサイト
2007年も終わりですねー!
ちえりの住んでる地域では、昨日初雪でした
といっても朝に少し降っただけですが・・・。
去年より17日遅れの雪だったそうです

みなさんは2007年、どんな事がありましたか?

あたしは泣いたり笑ったりしながらも、充実した1年を過ごせたと思います
色んな経験をして、決意をして。

マビでも色んな事がありましたねっ

ブログを読み返してみると、1月に「陽が沈むまで」ギルドにお邪魔してたり
バオル最終をクリアしてDKになってたりしたみたいです(*'ω'*)

2月21日の記事の最初のSSで隣にいるのは、うさぎさんだったり!
この頃は全然話した事なかったんですよね(´・ω・)

8月にはエルフ野獣化がきて、頑張ってみたり!

秋にはエンチャに目覚めたり、綿あめ羊の可愛さに悶えたり

そして最近ではなんといっても、ギルド新設ですかね
仮ギルドではあるけど、久々に新メンバーも増え、刺激的な日々をすごせました
マビSNSでもピンク仲間が増えてすごい嬉しかった!

ほんと今年も1年たくさんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いしますヽ(*'ー')人('ー'*)ノ



そしてしばらくこの双子姿はお休みです
何があったかは・・・次の記事で(*'ω'*)
ちぇるさん可愛いよちぇるさん ハァハァ

それではみなさん、良いお年を!
お疲れ様でしたヽ(*'ー')人('ー'*)ノ

クリスマスも終わり、今年1年もそろそろ終わりですね。
毎年言ってる気がするけど、1年早いなぁ・・・
みなさん良いお年を(*'ω'*)そして来年もよろしくね

という事で、今年最後のひゃほーい!をしに、2人でペッカ下に挑戦してきました!



もちろん一緒に行く方は、相方のうさぎさんです!

どこまで行けるか全然予想出来ずに突入しましたが、意外とすいすい~。
たまーに弓が外れて事故るくらいで、さくさく進みます(*'ω')ノ

しかし、最大の難関が待ち構えていた・・・!



そう、ゴーストです
普段なら壁にはめてみんなでミルミル!とかやるんですが、今回は2人。
あんまりたくさんはめると、ズレた時に一気に崩れます・・・。
ペットでひっかけといて、1匹ずつタイミング合わせてミルミル
それでも最初の沸き場所が悪かったりすると、連続で死んじゃったり。



仕返しに凍結させた後、FHでふるぼっこしときました(*'ω'*)
このちえりさんのポーズすごい。荒ぶってる。



全部凍結させて、1匹を2人で弓でちくちくやってたら
手出してないやつからいきなりサンダー打たれました・・・。
凍結とける事ってあるの?ほんとびっくりだたよ;-;

1、2、3層とゴーストでちょっとつまずきながらも進んでいきます。



もすら~もすら~
毒効くらしい・・・塗っておけばよかったな!



マグる心 じゃなくて2人



夕方入ったはずが、結構遅い時間に・・・。
ゴースト部屋直前でフラグ立てておいた。

そしてやあっとボスキー! 
疲れも一気に吹っ飛びますヽ(*'ー')人('ー'*)ノ
せっせと猫を倒し、ゴーストを倒し、ゴッソこねこね・・・。



アイスキャンディーはいかがっすか?^0^
色とりどりでほんとおいしそう!ぷるるんぷるるん

バンシーは2人でスマミルはめ
ボスだけど、結構あっさり終わりました・・・!がんばたね!
しかしバンシーミルは激しい。

褒章はドラブレひいちゃったんですが、色が漆黒できれい
思い出に大事にとっておこうと思います(*'ω'*)

結局時々放置あったのも含めて
4時に突入したのが、出てきた時には日付変わってましたw
ひさびさのロングダンジョンだった!
次はどこに行こうかな


おまけ



友達が腐った!といって捨てていったあんぷるさま。
これも置いて見るとグラ可愛くてめろめろ(*'ω'*)

12/23/2007    ちえりのピンク事情


ぴんく会とかSNSから新たなぴんく仲間が増えたので、
ちえりさんの持ってるPNK達を紹介\(^o^)/
正直まにあっくなので、興味ある人だけこっそり覗いてください!
自重?なにそれおいしいにゅ?


more open !?
12/22/2007    ☆☆ピンクの会☆☆


ピンクの会集合写真

行ってきました、ピンク好きによるピンク好きのためのピンクの会!
最初場所がイマイチわからなかったんですが、着いてみるとピンクいぱい・・・!



主催様から順に、みんなの自己紹介とピンクに対する熱い想いを語っていきます。

「最初はピンク狙ってなかたけど、染色でピンクばかり出て・・・」
「お店で売ってたピンクの服が可愛くて買ってから・・・」
「色に困ったらピンクに染めろという家訓が・・・」     などなど

ピンク好きになったきっかけとか聞けました(*'ω'*)

"ピンク"といってもたくさんありますね~
あたしは白に近いあわーいピンクが好物ですが、
集合写真を見てわかるとおり、結構はっきりしたピンク(ショキピンとか)を
着た方の方が多い気がします。

そしてなにげに注目してたのが、ピンク服にあわせる髪色と目の色!
似た色の赤とか暗いピンクが多いのかな~とおもてたけど
青目・青髪が多かったです
中央のうさみみ浴衣の方とか、髪色とピンクがきれいにあってますね!
うすーい水色?青?だとやさしい色合いになるようです*(人'ω'*)
ちょっとマネしてみたいなーと思いました。
あと、隣のピンクらふは神だと思った。



個人的にこの方がすごくツボでした
うすーい茶色とピンクて可愛いよね!えるふの髪色も羨ましい!

後はまったりおしゃべりして解散となりました
短い時間でしたが、楽しかったです!
次はみんなで何かする、とかあればいいなっ


12/21/2007    ピンクの会!?
今日はドドさんの誕生日でしたー、おめでとう(*'ω'*)
あたしの周りって11月12月生まれがものっそ多い!
昨日も別の方の誕生日だったし・・・!

それでペッカ行きたい!との事だったので、ごーごー

SNSでお友達になったふふるーレさんとご一緒したよ
→ふふるーレさんち



ハロウィンイベントの時の色も素敵だたけど、赤黒もきれい~
人のおしゃれを見るのは楽しいね(*'ω'*)
そして、おしゃれといえば!!


以下公式スレより!

ピンクの会

日時:2007/12/22 土曜日 14:00より
マリーサーバー7ch
ダンバートン南の牛がいる牧場の辺り

会の概要
堅苦しいものではありません。
ただ集まってゆったりと楽しくお話しするだけです。

参加方法
ピンクの洋服を着てお越し下さい。
種族性別は問いません。

禁止事項
お洋服の貸し借りはトラブルの原因となりますので、お控え下さい。
当方では一切の責任を負いかねます。

ご自分お持ちの服で着替えをするのは問題ありません。
ありったけお持ち下さい。

他のプレイヤーさんへの迷惑になる行動や発言は全面禁止です


・・・という事で行くしかないよね!
うさぎと一緒に見にいくよ!何着ていこうかな
ちょとでもぴんくらぶな方は参加しようぜ*(人'ω'*)

12/21/2007    Merry Xmas!


悲しい飾りつけだったツリーも、メンテ明けからピカピカに!
でもあの短い角はないよね・・・。
赤い卵もサンタさんもいないみたいだし、ちょと残念




展望台からも見てみた!
ほわほわ光っててきれいだね(*'ω'*)



場所のわかりずらかった雪だるまさんも、立派に成長
紅葉みたいに、もうちょっと成長過程がわかれば楽しかったのにね!

そしてオスラ箱がしれーっとリニュされてますね!
マリー服もアイデルン服も興味ないですが・・・やっぱり色武器が
白ピンクヘテロとか出るそうで・・・!
実物見せて貰ったら、ちょっと濃いかなーて思ったけど、
なんだかおいしそうな色で可愛かった*(人'ω'*)

後は青指定と同じ色の物が量産されてた!
メイスにフルートにナイフに、今回はダス篭手Σ(゚□゚;



綺麗だけど合わせるのが大変そうだー!

12/20/2007    漁船
乗船した時から海にみにいんぷやらみにゾンビいて
すごいカオスだったけど・・・!

起きたらこんななってた。



こ れ は ひ ど い


12/20/2007    Wちえり
露店周りに全CHのダンバをウロウロしていたら・・・
SNSで知り合った同じ名前のちえりさんを発見したよ!
他にも突撃成功出来た方もいて、SNSすごいなーと思いました。



残念ながら中身はいなかったみたいですが・・・。
ドリルヘッドて前の転生のままだったら、おそろいだたのね!

うーん、サンタクマ可愛い(*'ω'*)


マーリンと会話するクエを放置しっぱなしだったので
今日は久しぶりの漁船でおやすみなさい



ピクトのブラシ集めにハマり中なちえでした

恐ろしい時間!

12/18/2007    Final Hit!


ギルメンあっくんのファイナルヒット習得のお手伝いをしてきたよ
このクエ久々で、どこでスケッチするのやらさっぱり!
イリアぐるぐる飛び回ったけど、やっぱり鳥は便利だなと実感。
ウルラでも飛べたらいいのにね!
トナカイも買ったのに、1回しかまだ乗ってないや・・・。


カルーは8人でさくっと!
次の日にこのメンバーでメイズ行ってきました

出る敵も少ないし、やっぱりここもさっくり・・・!



・・・かと思ったらボスで変態パワーを発揮する人たち。



アッー

最近みんなドMに磨きがかかってませんか!(((・。・)))
ともあれ無事に?あっくんファイナルヒット習得ですおめでとう

ダンジョン行かずにマビを終える日が多いちえりでした・・・。


12/13/2007    マリー聖歌隊発足♪
エリン聖歌隊のマスターが多忙でイン出来なくなって数ヶ月・・・
加入希望者もいるので、ギルド石を復活させるために避難所を作りました。

しかしギルド名がなかなか決まらない!

毎日みんなで集まって、「○○聖歌隊」「エリン○○」とか案出し合ってたけど
なんかもうネタしか浮かばなくなってね・・・!
それが聖歌隊の楽しさなんだけど!悩む悩む/(^o^)\

結局エリンを平仮名にして、「えりん聖歌隊」にしよう!ってなったんだけど
いざ作成すると使用出来ませんとの事・・・。
平仮名カタカナかぶってると使えないんですね、名前とかも。

鯖的にマリーでいいんじゃね?って誰かの発言でそれに決定



エリン聖歌としばらくお別れ!いってきます




PTメンバーの同意確認とかいるんだね!
みんなにOKして貰ってマリー聖歌隊完成
紫からピンクなギルドカラーになって1人はしゃぐちえり



同じ場所には置けなかったけど、近くに石も設置!
変態ばかりのギルドですが、見かけたらよろしくねヽ(*'ー')人('ー'*)ノ

後は人数枠増やすためにGP貯め中です
ドMっぽい人はうちに来るといいと思うよ(´・ω・)?

トナカイの名前に悩み中なちえりでした。

12/11/2007    双子ふぁっしょん♪
昨日噂のマビSNSに登録してみました!
みくしーも既に放置なので続くかわかんないけど・・・/(^o^)\
マビだけって事でコミュ見るのが楽しいです。

特にPNKコミュやばいね!バナー?みたいなのが可愛すぎる
ちえりさんのページはここらしいです。気軽にフレどうぞ(*'ω'*)

うさぎともSNSの話で盛り上がり、転生して外見変わったし
プロフィール用に!ってSS撮りまくり
気付けばおそろ服でひたすらF12連打に・・・!



という事で、ちえりとうさぎのおそろPNK服SS集です。
SSだらけで重いと思うので、興味ある人だけ続きからよろぽっぽ
more open !?


昨日は友達の所属しているギルド、
「散歩日和」さん主催のイベントに参加してきました

内容は簡単に言うと・・・コンヌースアリーナでチームに分かれてふるぼっこ!


(見えにくいけど、開始直前にクィンちゃんの鎧が風化で壊れたらしい)

なんておいしい・・・じゃなくて恐ろしい子・・・!




聖歌隊は赤チームになりました!
とにかく人が多い多い・・・40人くらいいたのかな?

星取り戦→陣地取り戦→大将戦→変身スキル使用戦
の流れでイベント進行です。



見学席から見た対戦シーン

CC魔法が強いなーと思った!LBとか!
あといきなり突進とかくるとあせりますね(((・。・)))
あたしはずっと弓でぷすぷすしてたけど

単純に敵を倒す星取り戦も楽しかったけど、大将戦があつかった
ヒール役、大将に突っ込む役、大将を守る役、などいろいろ・・・


最終結果は5勝3敗で青の勝ち!
残念ながら負けてしまったものの、とても楽しめたイベントでした(*'ω'*)
またこんな風にみんなでワイワイ出来たらいいなぁ

で、罰ゲーム



ヅラに裸で記念撮影・゚゚・(つд∩)・゚・。
いやだー!って言う人もいればノリノリで即効脱ぐ人も・・・。
ちえりさんは即効脱ぎましたけどね!

散歩日和さん、とても楽しいイベント企画ありがとうございました
新しくFL登録させて貰った人もいて嬉しいですヽ(*'ー')人('ー'*)ノ

12/07/2007    ☆☆うさぎ誕生日☆☆
今日は仲良し双子の白うさぎのリアル誕生日です(*'ω'*)

すけと何する!?て話してるうちに、何か作ろうぜ!の流れになり
思いつきで「千羽鶴作ろうぜ!」って言ってみたらそれに!

さっそくダンバに戻りこねこねこね・・・



他のPTメンバーや近くにいた知り合いも拉致ってこねこね・・・



最終的に13人くらいこねこねに参加してくれました
誕生日まで残り1時間から始めたけど、30分後には600羽に!


ここからSSばっかりなので続きを読むからどうぞ

more open !?
