--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2008    ボニータツインリボン


こ、これ・・・



これ・・・この頭の・・

これほしいんだけどおおおおおおおお!?
大きなリボンも可愛いけどこれはけしからん

渇望するちえりでした

01/28/2008    えんちゃ5!

久しぶりの更新です。
こんばんは、うさぎさんです
こんな更新速度じゃちえりさんに捨てられちゃいそうですね

さてさて、前から頑張っていたエンチャントが・・・

二人ともランク5になっちゃいました
       成功/大成功/失敗
ちえりさん: 564/ 36 / 66
うさぎさん: 548/ 46 / 63
と、こんな感じでランク6終了しました。
それにしても、こんなに早く終わるとは思っていませんでした
エンチャ6になったのが20日前後だったかな?
で、終わったのが28日!一週間ちょっとで終わっちゃった!
この期間中モチベーションが下がらなかったのが不思議
これは相方さんのお陰だと思いますね(*'ω'*)

他にもSS撮ってあるのでちょこっと...(・ω・*)カキカキ

ちょっと前ですけど累積が1400になりました

平均が48?こんなもんでしょうか(´・ω・)
これからもマッタリ育てていきます

イリアボスの友達ってことでワニさん殴りに行ってたら・・・
出ちゃいましたボイン服

ベッキーウィッチドレス

SSは10歳・・・これじゃ、ロリ巨乳です・・・
高年齢になったらもう一度着てみます(*'ω'*)

今日は裁縫も少しやってみました
お金が無くて銀行にある材料でチクチク・・・

3着も出来ちゃいました



おみくじイベントが終わったかと思いきや、またもやイベントが!
今度はアイスソードを作ろうなイベントだそうです
エレゴシが欲しかった・・・じゃなくてエレゴシを着て参加
たかがネット、されどネットです 犯罪はだめですよ

うさぎの言った「リアルBAN」て言葉にしばらくツボりました、ちえりですこんばわんわ

さっそく白黒バッファロー狩り!なんですが、2人共あっさり出ました
霜の結晶もいくつか集まりましたが、これほんのり色付いてますよね
きれいきれい

かけらの方は手動釣りが出来ないので自動放置・・・



釣ったかけらの大きさによって剣の大きさも変わるとか
ちえりさんのは93cmでしたよ!



ねんがんの あいすそーどを てにいれたぞ!



お決まりの言葉も言ってもらえてわわい

ピシスはスクロールがいっぱい釣れるのでトレにもいいですね!
ちょと放置して戻ったらインベ埋まってた事も・・・
ただ問題が



穴閉じるのはやいよおおおおおお

01/23/2008    Twins*
ぼんそわ!ちえりです

相方うなぎ(うさぎ)がなぜか17日からSS撮れてなかた!という事で
ちえりの連続更新攻撃です ふひひ(*'ω'*)

とりあえず双子に戻りましたヽ(*'ー')人('ー'*)ノ



今回はケリーショートのちちゃい口です
転生のたびにこの髪やってみない?とか、これどう?とか
話し合うのは楽しいです

どっちがどっちかわかりますか・・・?
(釣りアイコンは見えない!見えない事にするんだ!)

毎晩放置の釣りの方もうさぎが5、ちえが8と結構成長しましたよ
釣りイベントとかまだなのかな~


01/19/2008    ばおる最終!


こんばんわ、ちえりです
昨日はギルメン2人がバオル最終行きたい!て事で、
2PT同時進行で行って来ました
あの世バンホの音楽は苦手です・・・怖いんだぜ?
かるぅくネタバレなので、興味ある方だけ続きからどうぞ!

more open !?
初めまして、うさぎさんと共同ぶろぐする事になった(
じゃなくてこんばんわ、ちえりです
文章書くの苦手・・と言いながらも、素敵な記事書いてくれててわっほい!

今日は久々のすきる~



ひたすらサボってたエンチャント7もここまできました
火曜日の転生までには終わる・・・はず!
5になったらまず基礎で鎧ぶちこわしてやるつもりです^0^

しかしギルチャでは・・・



べ、べつに悔しくなんて!悔しくなんてぇぇ

初めまして、ちえりさんと共同ブログを書くことになった
うさぎさんです 別に乗っ取ろうとか考えてませんよ

早速カキカキ...(・ω・*)
今日はアルビ上、ラビ上、巨大ボスに行ってきました
アルビ上、ラビ上、どちらもサクサク進んで無事にクリア
巨大ボスも無事にフィニッシュ

今日は沢山遊んだけどSSが1枚もない・・・
文字だけだと寂しいですね
これからはSS撮るクセを付けないと駄目ですね

初めて書いたんだけど、こんな感じででいいのかな
可愛い絵文字が多くていっぱい使っちゃいました

書いてる途中で戻る押しちゃって記事が消えて涙目だったのは秘密

SSが無いと寂しいので1枚だけペタリ・・・
01/16/2008    癒し系とリンク追加
とっておきの癒し画像置いときますね

(´・ω・)っ



あぁん、ハムスターの死に方かわゆすうううううう



うちらの死に方\(^o^)/


そしてお友達の双子ちゃんがブログ開設したのでリンクぺたり
゚+.゚Pink Panther゚+.゚
しえふぃにもぴんく仲間なのですよヽ(*'ー')人('ー'*)ノ
可愛くて仲良しな2人のページにぶぅん

01/14/2008    -聖戦と死神-


いろんなブログさんで告知されていたこの歌劇
ちえりもサンホラスキーなので思い切ってルエリにキャラを作り、行ってきました!
他鯖へのお出かけは初めて・・・ですが、
実はマビ始めて最初にキャラ作った鯖はルエリだったりします(*'ω'*)

サンホラてなあに?て思う方もいると思いますが・・・
興奮さめないうちに勢いでもう書いときますね\(^o^)/
縮小した画像もありますが、どうしても文字をいれたかったんだぜ!



あーーーるーべーーーるーーーじゅーーーーー!

まず驚いた事は、演出がとにかく細かい事。
真っ赤な夕日をマジックシールドの赤で表現したり
アルベルジュ登場にはFHで大きな存在感をあぴーるしたり
料理スキルの失敗音で割れる音(パリン)を表現したり・・・。



クロニカ様

そしてなんといっても演奏!演奏!もうやばい!
今回は劇に夢中でひゃほい状態でしたが、演奏だけっていうのも
いつかじっくり聴いてみたいなあ・・・
シリアスな場面だったり、激しい戦いの場面だったり
もう劇の中に引き込まれてました。鳥肌さん大忙しだったし!



なーーいつおーぶざろーーず!

後はこのセリフたち!
セリフ組むだけでも相当な時間かかるよね・・・
そしてそれをあの重い中、曲にあわせてささっと出して・・・
もうほんとすごいとしかいいようがっ
このSSの場面が1番盛り上がってたと思う!
思わず一緒に叫びたくなるようなセリフばかりでしたが
オープン禁止だたので、PTチャットで叫んでました



2人で盛り上がるPTちゃっと



上のここの掛け合いすきだわーの部分はここ
この2人の掛け合いがすごく好きです!



だめぇぇぇぇぇぇぇぇ



そしてクロニカ様・・・!
みんな言ってたけど、ほんとクロニカ様にぴったりでした。
もうそのまんまだたよ

1時間半くらいで劇は終わり、アンコールへ
こっちはアドリブ入りまくりでかなり笑わせてもらいました。
お墓がケフィアとかあるあr・・ねーyp!

そして1番盛り上がっていた「われらがぁぁぁぁ、ナイツオブザローズ!」の
がぁぁぁぁぁ
これを全員で叫ぶことに!!



すごい縮小しててごめんね!
もうすごい弾幕でした((((´・ω・))))

ほんとに来てよかったなーって心から思えるイベントでした!
次もあったら絶対見にいこうと思います(*'ω'*)
タカラヅラ歌劇団の方々、素敵な時間をありがとうございました!

01/12/2008    ボスさんラッシュ


(「・ω・)「 ガオー
今日はボスさん巡り?してきました
土曜日て事もあって、デザドラさん並の人の多さ!
ずっとこんな映像で固まってました
クリ出た時の光がもうおかしな事に・・・。

そしてワームさんでぽろりと



欲がない時にわっほい('(゚∀゚∩
ヴァルちんやったよ('(゚∀゚∩

そろそろベッキー型紙も出てくれないかなっ

01/11/2008    お願い!願いの木!


今年はお正月イベントないのかなーなんて思ってたら、きましたね!
ベースキャンプのMT横にはこんなに綺麗な願いの木がありました。
さっそく願いの紙探しにピコピコ

普段見つかる箱とは別に、イベント用の箱が追加されてるみたいなので
紙が入った箱は探検経験地が入りません。
でも数は多いみたいなので結構すぐに見つかります
こんな近くで見つかる事も・・・



ただ・・50枚て・・途中で飽きてくるよね!
おみくじ10枚、お守り30枚、福袋50枚とか選べたらよかたと思うんだ!
もしくはおみくじ+福袋とかさ~



何でこんな事言うかというと



おみくじだったからだYO しかも凶!
周りもおみくじでガックリしてたり、赤黒レザロン引いてる人がいたり・・・
ピンク木刀とか、点滅花冠が出るみたいなので
そこがちょっと気になってたり(*'ω'*)

もう1回集めて・・・みようか・・・な。



ETでAM0時に願いの紙が昇華されるみたいなんですが
この時の願いの木がすごく綺麗
きらっきらしてます!みんなもぜひ見てみてね


今日はギルチャでNPCのRPの話でちょと盛り上がり
条件が楽なネリスRPをやってきました

クエの貰い方はすごく簡単。
クロスボウを2つ装備して、個人的な会話で話すだけ!
ネリスの矢というアイテムがもらえます(*'ω'*)
これを3人PTでマスに行き祭壇に落とすと・・・
ネリスとマヌスの出会いが見れるのです

以下RPネタバレなので興味のある方だけ続きからどうぞっ

more open !?
01/01/2008    新年!そして結婚式!


新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(*'ー')人('ー'*)ノ

さてさて1月1日しょっぱなから転生だったんですが
最近周りにモロッコ行く人(性転換)が多かったので、
あたしも男の子に転生してきちゃいました

そのまま某らぶらぶ夫婦に結婚しろ!と脅され・・・
流れで結婚する事に・・・。
(ほ、ほんとはもっとみんながいる土曜日頃にしたかたの!)
SNSでも参加したかたーと言ってくださる方もいて
ちょと残念ではありますが、やらかしてきました(*'ω'*)



早速衣装に着替えますヽ(*'ー')人('ー'*)ノ
ちえりさんむさいとか言わない!うさぎは可愛いのう(*´ω`)



愛☆爆☆弾
入場シーンはひたすら揺れ、神父さんの前ではマジックシールドやら
シャカシャカ音やらいろんな物が飛び交ってました



1日のしかも深夜にもかかわらず・・・
これだけの人が集まってくれました!
(つか知り合いインした瞬間とかマハ集合てメッセ飛ばしまくった^0^)
1番右の緑のろーぶの方は他サバがメインなんですが
式に来てくれましたありがとうおにいちゃん

双子から夫婦になってひゃほーい!ですが、
これからもよろしくお願いしますヽ(*'ー')人('ー'*)ノ
指輪の文字もおそろです きゃっきゃうふふ

男の子になってもピンクっこでいるつもりですので
この服とかおすすめだよ!とか、この服の組み合わせかっこいいよ!とか
ありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね
男の子初めてなので服とか全然わからなくて・・・。
とりあえず去年の冬プレ(和服)とごすとろーぶが欲しい今日この頃

