--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2008    昇DAN!
スマ試験受けてしれーっと合格(*'ω'*)



半分しか受からないってなんか緊張しちゃうよね
ショトカもアイテムも消えてて開始直後はテンパった!
スマして死んでスマして死んで・・/(^o^)\

AP7も使うのが疑問ですがが



1DANげっと (*'ω')vいえーい

生産とか集めるだけでも大変そうですね
戦闘スキルは「猛烈な」 魔法スキルは「賢い」ときて
生産は何なんだろうー!気になる!

そして最近更新ペースが落ちてるのはいつもの浮気癖です^-^;;
夢世界はマゾかった、うん


02/23/2008    ミミックで遊ぼう


こんばんわ、ミミックです(*・ω・)ノ
じゃなくて
どれがちえりでしょう!

こうやって乗って移動するのも楽しいですが、銅像作りが楽しい
銅板、金板、銀板を持って敵のHPを減らしてから
ミミックにもにょもにょさせるらしいです
(あたしは買ってないので詳しくは誰かに・・・)

そんな銅像作りにすごくおいしい敵がいたので
うpしまくっておきますね



クチチ!かかったな!





こっちこっち!





クチィ!(悲鳴的な意味で)
これたぶんウマウマしてるんだと思う・・ウッーウッー





これまじ神wwwデブネコやってくれるwww





そして蹴られるちえりさん・・・

紙ヒコーキも太鼓も楽しいんだけど、もうミミックやばい!
買おうか悩んじゃうね
インプの銅像が欲しい!欲しい!



演奏も・・楽しんでますよ^0^

02/14/2008    エリン食べ歩き
やっとブログ復旧ですよ、こんばんわちえりです(*'ω')ノ
2日ぐらいログイン障害と画像が表示されない障害があたみたいです

・・・でもねでもね
fc2のお知らせページ見てみたら

2008/02/13 18:00頃より、http://blog.fc2.com/にて
一部ユーザー様で以下の障害が発生しておりました。

・ファイルのアップロードができない(2008 02/14 11:45 復旧済み)
・一部の画像ファイル等が表示されなくなった。

現在画像及びファイルのアップロードが出来ない現象につきましては
復旧が完了いたしました。

誠に申し訳御座いませんが、下記条件にあたるファイルを復旧させることが出来ませんでした。

■復旧できなかったファイル
「http://(ユーザー名).blog(サーバー番号).fc2.com/x/(ユーザー名)/file/ファイル名.拡張子」
のURL形式で保存されているファイル

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いませんでした。
復旧まで時間がかかりましたことを深くお詫び申し上げます。


うちのブログでバツ表示になってるのは、この復旧出来なかったファイルにあたるわけです
記事を読み返してみると、1月1日以降の画像が全部バツ/(^o^)\
画像残ってた分だけ再アップして張り替えたけど・・・
ほとんどなかたです(´・ω・)
ひどいねひどいね!枕濡らしちゃうんだから!
プロフィール画像も全滅だったので慌てて作成・・・

気を取り直して・・・いってみよう/(^o^)\



ワニさんドロップのこのお洋服、ベッキー!
なんていうか、圧迫されてるよね エロスだよね
何がとは言わないけど

という事でベッキー服に負けないぐらいボインになるために
牛乳さんに相談だっ☆



ぽっちゃr・・・じゃなくて食べまくり飲みまくりといえばKてぃん宅!
ひたすら牛乳をしぼって飲んでいきます
おや?誰かきたようだ・・・



やや成長したちえりさん



まだまだ成長しなきゃて事でKの売ってるメニューを大人買い
一気に詰め込みます!



ダンバでももぐもぐ(ベースキャンプでも食べたけどSSなかた!)

そして出来上がったものは・・・!!



こ れ は ひ ど い



ひどいってレベルじゃ・・・ないね☆

どれだけ頑張ってもベッキーの足元にも及ばない!
恐るべしベッキードレス・・・((((´・ω・))))

02/12/2008    鍛冶はじめました
タイトルまんまですが、



鍛冶はじめました!

エンチャ5になったら何か生産やろうーてずっと考えてて
先日やっと達成出来たので、手出してみました
月曜生産DAYをもっと楽しみたいしね
自作銘入り武器とか夢見ながらのんびりやっていこうと思います。



仕上げのミニゲーム楽しい!

以下脳内チェックとふーさんとこから借りてきた本音チェック



ちえりの片思いでしたか!
しかも金づると思われてたみたいです/(^o^)\



うさぎとどっちも笑いっていうのがいいね
鮮ちゃん・・・うへへへ



しえと愛ヽ(*'ー')人('ー'*)ノ愛
レレ汰に金づると思われてたり、ふぃにさんに馬鹿にされてたり!
すけにはとても恐れられているようです!

02/07/2008    まびのぎばとん☆
にゃんにゃん・・・なありにゃんからのマビノギバトンだよ!
ほんとはSNSからだけど、こっちでやってみる( ゚o゚)

 mabinogi baton 

 ***はじめに***

【写真1にメインキャラの画像を貼ってください】



SNSのぷろふぃーるでも使ってるさきゅ服ちえりさん

【写真2にお気に入りのペットの画像を貼ってください】



ペットは悩む・・・悩むけど!
はーぶ豚のれぃぶろっさが好きですね
1*1くらいのちっちゃい可愛い物をいれるって決めてます
基本ちえりのペットの名前は洋服のブランドの名前ばっかり・・・

【写真3に差し支えがなければサブキャラの画像を貼ってください】



サブていうか倉庫はいっぱいいるけど・・・1番稼働率の高い子
右下のこのローブ大好きです。人間にも実装してほしいな~。
おんどぅる星人さんのギルドに所属してます!

***基本***

【メインキャラの名前】
Chieri
【名前の由来】
適当・・響きが気に入ったから(*'ω'*)
【サーバー】
マリー
【主な活動チャンネル】
5CH
【マビノギを始めたきっかけ】
以前やってたMMOの知り合いがマビやってるのを見てから
おもしろそうだなぁと思って!
【所属ギルド】
マリー聖歌隊(そろそろエリン聖歌隊に戻る
【結婚歴】
ご・・・5回/(^o^)\ 女キャラ同士の結婚はまだですk
【転生回数】
26?27?ぐらいかな?

***戦闘***

【タイプ(近接・魔法・弓・生産etc.)】
弓と近接のスイッチ・・・?
【一番ランクの高いスキル】
弓ALL1後は近接がちょこちょこと・・・
【持っている・狙っているスキルマスタータイトル】
持/レンジ・クリ・スマ 欲/アタック・マグ・AR
【ダンジョンへ行く時の装備】
その時着てる物で適当に突撃します!
【装備品に付けているエンチャント】
盗賊・鋼玉・ジャイが多いかな・・クリスキーさんです
【ソロ派?PT派?】
PT!そのDにそんなにいらんやろ!ってよく言われます(´・ω・)大勢がスキ
【ソロでクリアできるダンジョン】
ペッカとか難しい上級以外ならいけるんじゃないかな・・・?
 どんなダンジョンでも(アルビ通常・ラビ通常とか)死ねるという特技がありますけどっ

***好きなもの***

【ダンジョン】
きあ上・アルビ上・ガゴパーツ
【町】
ダンバ
【モンスター】
いんぷっぷと癶( 癶;:゚;;゚;)癶ラゴ様
【NPC】
オースティン(ダンバ銀行員) 譲らないんだぜ?
【アルバイト】
マハのレストランのバイト!
【タイトル】
ラノコン・さきゅを誘惑した・鮮夜の調教師(
【BGM】
フィア通常のボスルームのBGM 燃えるよね
【アドバンスプレイアイテム】
染色あんぷる・せんしょくアンプル・SENSYOKUANPURU!
【曜日効果】
生産・えんちゃうp・ポットDAY
【20歳アクセサリ】
20歳アクセとナオコレの区別がつきません!
【武器】
ブロソ・コンポジ・メイス・釣竿
【服装】
ロマンチック麦わら×エレゴシショート×オデリアブーツ
 大きなリボン×テラゴシ×コレスリボン靴 
【ローブ】
ウィッチ・ぷーさん・ココラビ
【エンチャント】
褐色キツネさんんんn

***欲しいもの***

【タイトル】
アタック・マグ・AR
【武器】
ピンク白のレザロンはまだですか?
【服装】
ツインリボンさんんんn・テンガロン
【エンチャント】
基礎・カシワ
【その他(お金・ペットetc.)】
切実にお金がほしいですがなにか
 新しい髪形とかほしいね*(人'ω'*)
 
***メインストリーム***

【進行具合】
G3終了 トゥパイRP行ってないや・・
【難しくて詰まった箇所】
潜入・・1層になってからだけど、つらかったなぁ
【自分で可能な理想型】
マヌス・ゴードン・・・?
【パラディン?ダークナイト?】
DK! IINFRABLACK
【↑その道に進もうと思った理由】
周りに白が多かったから・・・
【PvPの経験】
80敗こえてます/(^o^)\

***その他***

【飼っているペットの数】
26匹
【ペット自慢】
カウンター待機してる敵に突っ込むのが得意!
【サブキャラの事なんでも】
ちえり以外みんな大人ですね・・・/(^o^)\
【お喋りはする方?】
す、すると思うよ!日本語下手だけど!
【暇な時にする事】
いろんな人を1つのメッセに呼んで大人数メッセ(*'ω'*)
【嬉しかった事】
敵に殴られた後ヒールしてくれるのも当たり前に嬉しいし、
 エンチャトレの時はあたしのために!って言って手伝ってくれたのも嬉しかったし
 いっぱいありすぎるよ・・・!
【友達に伝えたい事】
いいのかい?ホイホイ付いてきて・・俺はノンケでも食っちまうんだぜ?
【バトンを回す人・5名まで】
まび関係のぶろぐを持ってて、このバトンを最後まで読んでくれたア・ナ・タ☆

わあわあ、ちょー長かったよう!お疲れ!

02/05/2008    CLUB*SUCCUBUS


CLUB SUCCUBUSへようこそ!
ピンクのヘッドドレスを付けた双子が当店のナンバー1でございます
あっ、でも後ろに隠れている青い子もすごく可愛いんですよ

ごめんなさいちえりです、こんにちは(*'ω')ノ
だって町じゅうサキュだらけで・・・そんなイメージが・・・ね!

というわけでサキュ服がレンタル出来るイベント、楽しんでますか?

ちえりも早速イベントに参加、レンタルしてみましたが
このインナー部分!
指定買ってまで染めたのに色かわんないよ!罠です



でもこの羽とか透けてふわぁってしてるスカートとか可愛い!
カメちゃがまじでかっこよすぎます



後ろから~
やぱこのちょこんてした羽可愛いね(*'ω'*)
あとこの帽子も耳ぽいのが可愛くていい

3日間さきゅだらけの町を楽しもうと思います

