--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2008    花より団子?
おひさしぶりの更新ですー、こんばんわちえりです
今日からお花見イベントがあるーと聞いてちょっぴりログインしてきました!
久しぶりにやると操作が難しいんだぜ?



これどこだっけ?とかこれ誰だよ!ってうさぎさんと笑いながら
クエストやってきました(○'ω'○)
こんなに桜綺麗だとは思わなかったっ
桜吹雪がいいー!夜桜もいいー!
貰ったアイテムは・・・でしたが、桜を楽しんだもん勝ちですよね

いつの間にかセリナを着れる年齢に・・

03/04/2008    おやすみ
うさぎさんがしばらくパソコンお休み(メッセすれ違ってkwskは聞いてないけど
ちえりもしばらくマビをお休みしますヽ(*'ー')人('ー'*)ノ゚+
聖歌隊のみんなごめんねっ、マスター権限あと15日移行出来ないんだ/(^o^)\

なのでこのブログも、マビ再開するまで更新停止します!
大事な思い出がいぱい詰まってるんで消しません

そして関係者で見てる人いるかわかりませんが、先日のイベントの件は
本当にすみませんでした・・・。
もっと早いうちから時間など決めておくべきでした。
こんな事言える立場じゃないですが、よかたらまた今度交流しましょう・・・><

ではすぐ戻ってくるとは思いますが、(*'ヮ')ノまたね

ちえり&うさぎ

