--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    ゆくとしくるとし
12月31日!
今日で2008年もおしまいですヽ(*'ー')ノ
ほんと今年もたくさんの人にお世話になりました
出会いと、再会の多かった年でした
これで今年の記事は最後になるので・・
来年もどうぞどうぞ、よろしくお願いします☆ミ

ちえりでした(うさぎどこいった( ゚o゚))


12/25/2008    えんちゃんとぉ
ゴレの本買って読んでみたら、



何てジャイアニズム

木曜て事で久々にエンチャ勝負やってみた!

スタンプ抽出・・成功
ブロソ貼り・・成功

スタンプ抽出・・成功
ブロソ貼り・・デデーン×6 7本目成功(´・ω・)

スタンプ抽出・・成功
ブロソ貼り・・デデーン×7 8本目成功(´;ω;)

スタンプ3本になたんで、挑戦したらリザトゲ1発\(^o^)/
13本のブロソさんが犠牲になりました



どうしてもあの人の銘を作りたかった(*‘ω‘*)

抽出率はなかなかいいのに、貼り率が・・だめぽ

 
12/23/2008    イブイブ
色んな人がメインクエ楽しいよ!って教えてくれるので
のんびーり進めています
まだ3番目のクエとかですが・・来週の火曜までに頑張れ!て
言われてるのでちまちまやて行きます*(人'д'*)

関係ないらしいG7も進めるちえり



ルワイかーわいいー

そして例の正宗の背負った姿!



知らない人の盗撮だなんて・・そんな事はっ
このピンク超いいピンク!
金があっててまじ可愛いんです><

くりすますぷれぜんとに だれか よこすと いいよ^^

12/19/2008    物欲は止まらない


超久しぶりのギルメンとご対面
ギルメンというか、聖歌隊の初代マスターさまなのです

最近ほんとに久しぶりな方達に会えてうれしいっ
無料転生化&アップデート効果はすごいですね!
靴下夫婦も聖歌隊に遊びに来てくれたよ!
まったりゆったりよろしくねヽ(*'ー')ノ゚+

そしてタイトルの物欲
クマは隙あらば奪いたいほど欲しいし!(
日傘もフリル部分やべー可愛い純白にしてやんぜへへへ
みたいな妄想が脳内で飛び交ってますが
PNK点滅正宗が出るとか・・・!?
ないかなないかなーと1CHウロウロしてたらあったよ!



試着画面で頑張る図!
PNK白点滅あんぷると同じ色なのかなー
精霊さんにしたくて手がうずうずしたけど
さくらさんが可哀想なので思いとどまった・・・

もんもん悩んでる間に売れちゃった\(^o^)/
縁が無かったって考えよう えん~
12/18/2008    クマの可愛さは異常
今日はお休みで、マビ出来る!と思ったらメンテなげぇ
そして何のアップデートだろーってインしたら、ギルメンから

「箱のりにゅーあるだよ・・・」

も、もうちえりは箱買うのやめたんだい!
絶対買わない!ナイトキャップも欲しかったけど開けなかったじゃないか!
今は安くなてるから買えるけど、装備整えたいから我慢したんだっ

で、公式見るとなにこのクマさんクマたんクマちゃん
日傘もやばい可愛いけどクマほしゅいいいいい
というキモさ全開で気付けば箱ぽちしていた。
ポイントある分で16個買ったけどダメだった;;;
みんなでぽちぽち・・・



マリー服とアイディン服が出ただけマシだと思おう(´・ω・)

ぽつりと左の輝いてるギルメンが

「クマ出た」

ビキッ・・・・!?
なになになんてなんて??
ク マ で た ?

という事で長い前フリですが、ギルメンが出したクマの撮影だよ^0^



やべー可愛い可愛い精神的でもいい!殴って!



タルでも撮影でちょと遠いのと、暗いのがあれですが背負ったとこ



持ってみた
うーん可愛い!



マッチョでも可愛いクマたん



鈍器扱いだからこんな戦闘態勢にっ



しろくまたん、ピンクリボンにしよう計画中
黄色くなたよ それでも可愛いやつだ!



しろくなたー!!

悔しかったのでリボンピンク頑張ったけど



残念な色でおわた・・・ほろり

クマほしゅいよクマ・・・
ころしてでもうばいとてやる!略してころうば

12/15/2008    影世界
影世界楽しいですね(*'ω'*)
ただちえのパソコンだと重いのが難点
でも楽しい!経験地もなかなか美味しかったりする!

ちょこちょこクエやった中では挑発が好きかな
3人で部屋の中でひたすら沸く敵倒すやつ
後半の1人ずつのやつは、ベースLVなの?なの?
色んな人と行ったけど、3体のやつしか当たらないんだ



そして頑張った!いまさらのアタマス!

後はタルの近くの何とか湖でギルメンと釣り



自動放置だけど、釣りも好きだったりするよっ
ここは何が釣れるかな(*'ω'*)



ほぼトビウオだった


今日のPNK



クエで貰ったベルがらぶりーぴんくでした
12/10/2008    色待ち
靴下の人とちょこっと色待ちの話したので、
ちえのお気に入りのピンク達を



ペットインベそのままなので、ピンクじゃないのもあるけど!
うさぎのぬいぐるみとかゴッソとか神^0^

あ、うさぎさんがピンクの本探してます
本は何でもいいです!インプの日記だったらちえが感涙します!

そして逃したメロンカバン



珍しくきれいだったよーばるたー

染めるのも楽しいけど、オリジナルのこの色待ちするのも
たーのしーよねヽ(*'ー')人('ー'*)ノ

12/09/2008    きあきあきあ・・
今日はお休みだったので、張り切ってキア周回!
気付けば6週していた・・お腹いっぱい

アタックトレもオーフル埋まったよ('(゚∀゚∩



あと800・・・
今週中にはいけるよね!きっと!
12/09/2008    あちこち散歩
G1らすとのお手伝いしたりー



この羽綺麗だよね
チャンピオンの羽白くなるんかな?
インフラにも羽をくださいっ

みんなでらばきゃ着てまったりしたりー



ねこねこねこー

そして今更ミルが



3になりました\(^o^)/
アタマスは残りストロング1200とオーフル200くらいかなー
靴下さん大理石すごく助かってます、ありがとう!
サンダートレ終わるまでレンタルしちゃうね
12/05/2008    かりだ?


硫黄まみれー
化石発掘やってきたよ(*'ω'*)



ちょっといじっただけなのにね
硫黄ばっかり出しやがてーけちめー!
上手に復元出来ず、5個くらい消えました\(^o^)/

気球は何度かそろってみたけど、凍るのなんとかして
うさぎを拉致して凍らせよう うん!

あとレネスは自分の弱さを改めて実感しました
見た目装備ばかり集めてたんで、もうちょっと
本気装備?ていうやつを揃えないとね!大変だね!
とりあえずそろそろアタックマスター取ろうか!

そんなこんなで新大陸堪能?出来たのかな?w

*ちょこっとリンク整理*
消えてるブログさん外させて頂きました
移転したよーとかだったら、教えてくださいー
そして変態靴下日記を追加
12/01/2008    転生
何ヶ月ぶりかの転生しました!
今回もうさぎさんと悩み悩み・・でも好みが似てるんだよね
「これいいかも!」って言うと、「同じの考えてた!」てなる(*'ω'*)

さてさて休止してる間に色んな箱アイテムが増えてますね!
露店見ても何コレ状態でして
名前は忘れましたが、夜にキラキラ光る
ブレスレットとピアス
欲しいなーと思いましたヽ(*'ー')ノ

そして試しにアレク箱を開けたところ・・・
テンガロン来たよ!よ!('(゚∀゚∩



最初はにごったような緑でしたがが
遊びで染めてみたら神が降臨なさった\(^o^)/
すてちなピンクです、うへへ(*'ω'*)

アップデートが楽しみすぎます、ちえりでした
スプライト買うぞスプライト
