--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2009    あぷー
いつも思うけど
エルフの髪色とか耳とか足の速さとかハイドとか
いいよねいいよねー

無料転生からちょこちょこ活動してるうちのえるふ
ちえが弓&近接あげてるから、
えるふは魔法だけあげてるんだけど



この子用に服用意したらそこで満足しちゃった\(^o^)/
テラゴシに合う靴探し回ってたんだけど
服の腕のベルトバックルみたいなのとガミュウ靴があってたから採用!
精霊まで作っちゃってやる気満々だね!
・・見た目いじりだけ(*'ω'*)

01/15/2009    お見舞い
メインクエ近況
G8は火山イノシシの調教に苦戦中
G9は、ようやく残骸集めが終わり、クラ・・なんとかさんのクエを終わらせ
次は心臓スケッチらしいです
知り合いにきついよーて言われビビり中ですが、
一緒に進めてる人は「燃えてきた!」て言ってました( ゚o゚)

ちゃんと話読んでるはずなのに、
いまいちストーリーがわからない!
誰か教えて!3行で。

でちょっとタル散策したらこんな場所があった



インフルエンザにでもかかったのかな・・・

01/13/2009    にゅーせいかたい
聖歌隊ブログのIDとパスをすっかり忘れました
リミャちゃんに教えて貰った方も何故かログイン出来ない・・
もう、ゴールしていいよね?



NEW!という事で、合計4名が聖歌隊に加わりました!
IDとパス思い出したら紹介記事書くね・・(´・ω・)

今日はG9ラストのお手伝い行ってきた!
自分のまだ途中だからわからんちんな部分もあったけど
これは楽しい・・ボスきめぇ・・でもたのしゅい!
調教Aになったので、またのんびり進めていきます(*n'ω'n)



苦労の跡。

01/12/2009    新メンバー
こんばんわ、ほろり・・じゃないちえりんです



横にはピンクを全身に纏った可愛いほろがいました^0^
SS取り逃した!

募集しようーて声があったので、久々に公式募集したところ
2名聖歌隊に遊びに来てくれました♪



見かけたらいっぱいいじってあげてね

01/10/2009    久々の結婚式
に、参加してきた!
ちえりにも強くてイケメンで金持ちでやさしくて強引な旦那ください

スイーツ(笑)



おめでとう♪
ちえりどーこでしょう




空に輝くよきらり☆ 涙ほろり☆
この紙ヒコーキ超きれい!
01/08/2009    柚子茶おいしい
特にネタがないけど、更新してなかったのでSSやっつけ更新

靴下夫婦と某米の人がいなくなったのは寂しい(´・ω・)
また気が向いたら石殴ってよね!



昆布だしはおいしいらしい!
あたしちゃんと名前隠せてるよね、うん



錬金術は見てるだけで楽しいヽ(*'ー')ノ
ちまちま進めてたG7はパルー手前、G9は残骸集め中です
残骸めんどくさいね!時間関係とか知らなかったしね!



気まぐれにあげたサンダーが3になたぁ
このまま1目指してみよう(*'ω'*)
魔法の楽しさがほんのちょっとわかった気がした
でもやっぱりワンドでスマしまくっちゃう!
明けました!
今年も変態街道まっしぐら・・じゃなくて可憐なエリン生活(笑)を
送っていきますので、よろしくお願いいたします!

ちなみに2008年の1月1日の記事はこちら
初めての性転換&うさぎとの結婚でしたー
もう1年前になるんだねぇ懐かしいねぇ

お正月イベントも開催中という事で、とりあえず占いのやってます
おせちも絶対作る!でも時間あるかな(´・ω・)



元旦といえば着物?袴?そんなの関係ね・・あ、古いね
水着でエリンを駆け回ってます!

キア行ったところで、色んな人に会い挨拶挨拶!
そのまま何人かで通常に切れ端出しに行きました
ほんと夫婦の昇段実装希望(*'ω'*)

やっとで1冊分集めて交換すると・・・



ぴ ん く 全 否 定 

箱の中身は手製矢・・

まぁ新年だしね!気分いいから色変えてやってもいいよ!
て事で使ってないローブを染色♪

さぁどうだ占いさん!



黙れ黙れDAMARE><
