--/--/--    スポンサーサイト
02/20/2009    ふぁんたじーらいふ
書こう書こうと思ってて、忘れてた最近
SSだけ載せていこう!



大好きインプを銅像にしようの会
香ばしいインプに遭遇した!



火曜日はビンテージベレーを求めてキア下はーどっ



よくわからないぎるちゃ



アップデートで来た農場~
ふぅらちんの畑を荒らしておいた(*'ω'*)



さらにアップデートで来たネッシーさん見学
・・のはずが重過ぎて大量ののっぺら人見学になたよ\(^o^)/



スイッチが可愛いぴんくだった



ちえのカボチャは今日もすくすく育っています!
めぇが出たよー
これぞファンタジーライフ!何か嬉しいね!

そして今日のあわあわ



わぁ・・インプが飛んだ~


02/15/2009    めぇめぇ
羊帽子を買ってからというもの、羊にぞっこんなちえりです
夏にあったらしいイベントの羊ローブが羨ましい!
ぽっけも羊の顔でめろめろめぇめ



取引可能にしてくださいネクソン様

そんな羊でハンクラ



き、キモカワ(笑)

そして今までの泡SSは全部お友達のカニさんだったんですが、
ちえもついに買ってしまいました!

そんな今日のあわあわは・・



ギブネン様と仲良し☆



おしりからニョキッ

02/12/2009    基礎復活!
木曜日のエンチャントデーになる前に、
ギルメンがガゴブーツ行こうって言ってくれて
みんなでわいわい行って来ました(*'ω'*)
ゴレさん大活躍してた!

ES出し率100%の方がいた事もあり、見事基礎げっと!

早速ダンバに戻り貼り付け依頼
(自分で貼らないチキンちえり)



無事基礎鎧復活出来ました☆
接尾は適当に・・次は柏鎧作ろうと思いマヌス
協力してくださった方、ほんとにありがとう
感謝の気持ちでいっぱいなんだぜえええええ

他はダス篭手、足を頂いたりバレ鎧いただいたり、ドラクレ頂いたり・・・
エンチャ貼って大事に大事に使います

今日のあわあわ



メイズでふぅわふぅわ
ほんとにカニさん買おうか悩みだしたぞ・・・!

02/09/2009    友情はロストしない!
って友人が言ってくれました
ギルドでは「ちえり装備復旧委員会」とか作ってくれてるそうです・・!
ほんとほんとみんなありがとう、愛してる(*'ω'*)
しばらくはちえり31(笑)をお楽しみください!

エンチャBANにも何人か友人がいて、だぶるしょっく

今日のあわあわ



間欠泉でカニ鍋☆

02/08/2009    ロ☆ス☆ト
昨日の突然の5CH点検で、装備ロストしました
武器だけ無事で、他の戦闘装備全部(´;ω;)
値段関係なくとっても大事にしてた物なので大ショック!

でもその時一緒にいたメンバーが、
「使ってないから!」って装備をくれたり
ギルチャでも「ガゴブーツ出すPTと周るPT作ろう」って言ってくれてたり・・
みんな愛してるううううう

ゆっくりまた装備作っていこうと思います(*'ω'*)
ショックだけど、消失の保障は出来ないですって
ネクソンからメール来たからね\(^o^)/

02/07/2009    ドラゴンの騎士
たまーにあるバグと思うんだけど、
インしたらひどいテロップが流れてた\(^o^)/



超ふいた
でもガチ愛のこもったメッセじゃなくて良かったぜ!

しばらく放置だったG8ラスト行って来ました
ギルメンの分と、2連戦です!



神々しいkrmn様

最初のムービーで固まっちゃったり
隕石避けようとして直撃死したり
それでも必死殴りまくってG8完了(*n'ω'n)

G9と同時進行してるせいか、こっちもいまいちストーリー覚えてなかたので
ラストがちょとうーんな状態でしたが
お手伝いしてくれた方、ありがとうございました☆ミ

その後はマグマのとこでふわふわ



で、エルフがハイドしながら泡に乗ると・・・



エルフが見えず泡も浮かず!
むしろ地面に刺さる泡( ゚o゚)



重なってみると、こんな感じ

やっぱり泡は楽しい♪

02/06/2009    バレンタイン2009
始まりましたバレンタインイベント!
ログインするともうテロップすごいわピザってる人多いわ( ゚o゚)

ちえりも早速インしてる男性陣にチョコ爆開始・・て



1000番目だと・・・!
最高で2000超えてるのを見ました
みんなチョコソードのため大好きな人に送ってるんですね(*'ω'*)

チョコ単価が意外と高いのに驚きつつ、
ちえも100個送る任務を完了出来ました



ぴざりn・・・なんでもない
あんまり体系わからない服着てごまかされましたが
ものすごい事になってました\(^o^)/



去年のテロップ何があったか忘れちゃったけど、
今年のツンデレテロップはすごいな!

べ、べつにチョコソードのためじゃないんだからっ、
モヤモヤしてたら可哀想だと思ってっ///



一部のNPCとか、敵までモヤモヤしてるのはうけたw
影ミッションのウィザードとか、ロンガのボスもモヤモヤしてたよ!

しかし乗せて運んでると・・・



このぺりかん・・墜落すんぞ!

02/05/2009    ゾンビ畑で捕まえて☆


ふわふわ



ふよふよ

泡楽しいよ泡!
かにがふいてる泡がハート型なのもツボ

ちえりがミルトレ必死であの世に篭ってる間、
えるふのちぇるでエリン満喫していました(*n'ω'n)
戦闘スキルなんてほぼFのちぇるですが、地道にボルトカウンターもいいね!
ちえだと殴られてもゴリ押しになってきてぼろっぼろです



ヒルトレ中のギルメンにDK維持して貰いつつぐるぐる



さらにギルメンが熟練キャラでゾンビ集めてくれて・・・!
もうどっちがゾンビなのかわからない ウウォウォ

後半かなりペースアップしてて、5分強で0.5埋まるという感じに!

そしてそして感動の



ばしゅー☆

ヒルトレの方も頑張って、同時ランクアップが出来ました(*'ω'*)

トレの数値をFLコメに書いてから、かなり応援メッセ頂きました!
だれないで一気にあげられたのは皆様のおかげですます><
これでやっと人並みになれたのかな・・?

まだまだか弱いちえりですが、あの世から下山したので
いつでもお誘いお待ちしておりマヌス(*・ω・)ノ

ところでバレンタインイベントのチョコ100個
あげる人がいないんですけどー!?

