--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2009    club SIMON
新しい顔パーツが追加されましたね!
シャナとのタイアップ・・という事ですが、シャナを知らないちえりです
それでも気になったので髪型使ってみました(*'ω'*)



はじめての くろかみ だよ ☆ミ

そしてエルフのシャナ服を合わせると・・
どうみてもキャバ嬢だろ!って友達と盛り上がりましてっ



やだーッ、お客さんの話面白すぎなんだけどー



あッ もうこんな時間・・
また遊びに来てくださいねーッ

・・とかずっとシモン邸の前で遊んでました

このエルフ服は借り物なので、欲しい欲しいっ
露店などで見かけたら教えてくださいな!

03/04/2009    そめそめぇめ
久々にガッツリ染色☆
今日の獲物はなんとかかんとか制服

この制服見たときに、
これは高校の時の色に出来るんじゃないか・・と思いまして!
最初PNKに染めてたんだけど、いまいち気にいらず
結局高校のブレザーを思い出して染めてみました(*'ω'*)



濃紺ブレザーに緑スカート

普段こんな色しないから、難しかったー
渋い濃紺探すの大変だったYO

しかしキャラ外見にあんまり合ってないね!
ちょっと早いけど、黒肌金髪転生したくなった!

やっぱり染色は楽しいのう(*'ω'*)

