--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2009    リンク紹介
リンク3点 4点 追加

パイナポーエルフのまさゆき(ミャビノ)
→ミャビノ。ハイド生活

ほんわかアイドル七瀬ゆあちゃん
→ほんわかまび日記

モロッコ狂いの煎茶こと鮮ちゃん
→まったりマビ記

ピンク好き仲間のえろ・・えるりすさま
→the meaning of life

まさゆきごめんね!忘れてたわけじゃないよ!

04/21/2009    らぼ
持ってないけど、ビアンカウイングボレロが好きです



暑いから爽やかにミントグリーン×ピンクとか着たい!

頭は何にするか悩んだけど、服にリボン、靴にリボンときたら
頭もリボンにするしかねぇて事でツインリボンさんん

右はフリフリ目指したらこうなった( ゚o゚)

久々に染めそめぇめしまくりたいよぉお

04/18/2009    ●REC


ユニコ前で聖歌隊集合☆

あ、ネタないですごめんね!
04/07/2009    ぷちお休み期間
またまたぷち休止の雰囲気なちえりです!
今回はパソコンが壊れたわけじゃないんですがが

仕事は相変わらずセブンなんだけど、毎日入ってるし
帰ったら家事スキルをFHヒットの勢いで発動しないといけないっ
1週間くらいパソコン触らない時もあります\(^o^)/

転生は無料転生でまったりやっていこうかなーと
課金もバッチリ切れてるしね☆きゃぴ

それでも12日にサンホラライブという名のオフするし
マビの人とは何だかんだずっと連絡取ってますよ(*'ω'*)
ひょこっりインすると思うので、その時は遊んでおくれ\(^o^)/



やんぴーオヤビンを見つめるちえでした!

