--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2009    愛してない
「愛してない」  「愛してるよ」
「ねぇ、あのね」  「そばにおいで」
どうしてなの優しさは もういらないの
泣いてない そっとしてて
あぁもうヤダ 愛してる
さよならが言えなくて


最近友達の影響でハマってる某アーティストの楽曲から(*n'ω'n)

暇だったのでまびらぼを使って作ってみた



全然似なかった!けどこういうのもたまには楽しいね!

05/07/2009    NEKO*JIMA


またもや3週間ぶりのログインとなってしまいましたが
メンテ前にちょこっとねこ島探索してきました!
メンテの存在忘れてたんだよ・・ダンジョンも行きたかったな(´・ω・)

その前に!郵便覗いたら素敵な贈り物が



電撃のインプクロスボウー!
どの角度から見てもやぱりインプは可愛い
インプ銅像も3種コンプ済みのインプ好きちえです^0^

ねこ島を訪れて・・まずはじめにやる事はー?



ねこの神様こんにちは(*・ω・)ノ
ゆあちゃんみたいに崇めたかったんですが、無課金ゆえエモがが
ちゃんと猫ペットのBlistarと一緒にご挨拶したよ

そしてお次は村長に会いにいきます!



あれ・・まさしねこ島村長だったっけ?



またたびもぎもぎ
もぎもぎするちえを見つめる猫がかわゆ(*n'ω'n)



立派な鳥居ですね
かくれんぼとかしたくなるーちえだけ?

ここでメンテ時間になったので泣く泣く撤退;-;
またメンテ明けにイン出来たらいいなぁー!

