--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2009    お料理行進曲
調理場にいる人かられしぴを購入~



これがまた可愛い(*n'ω'n)
料理Fランク~8ランク分までレシピあったかな?

これをお鍋にいれてダンジョンに進入!



ま さ か のハードダンジョン
ここまで累積に関係するなんて・・しかも1人用だなんて・・



(#・ω・) ビキビキ



結果はダメダメ・・
悔しいのう悔しいのう!

お料理エンチャがいい物ばかりでちょと気になるので
また通ってみます*(人'д'*)

10/30/2009    タラタラタラ
来ましたアップデート!



ろぎん画面も変わりました~ ここどこだろうな?



暗いのが残念だけど、お城の入り口(*n'ω'n)
お花いっぱいで綺麗なの!



何か馬に乗ったNPCいたから、馬に乗る押してみたら乗れた



2人乗りでお城の入り口までぱかぱか・・

続きはSSだらけで長いので折りたたみ


more open !?
10/29/2009    駆け足で

▲ のっぺらだけど廃人さん達・・

という事でお友達にご協力頂いて、G9クリアです(*n'ω'n)
dzdrさんの時間とかぶっちゃって申し訳ない・・

駆け足でG10も進めるつもりだったんだけど
今回のアップデートにwktkがとまらない!ロマンチックとまらない!
まさか本当にギルドホール来ると思ってなかった

メインストリームはちょっぴり置いといて、
アップデート超楽しんでくる!
主に料理ダンジョン!


10/26/2009    肖像画プリント
最近ギルドローブの色待ちを頑張ってらっしゃる
うちのギルドマスターさん

ローブもいいけど、肖像画Tシャツ作ろうよ!という
唐突な思いつきにより、タラへ
思い立ったら即行動、それがちえり(゚д゚)



かきかきかきかき

そして出来上がったものは・・・!



あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!

『かっこよく染めた肖像画Tシャツを着て
みんなでポーズをとるつもりが、いつの間にかネタに走っていた』

な、何を言ってるかわからねーと思うが
あたしも何をされたのかわからなかった・・

頭がどうにかなりそうだった・・
いや、どうにかなってるか 主にヅラが。



上から見ると切ない・・・



哀愁漂う漢の背中 
あ、ちえ女の子だった



溜まり場にきたぎるめんを襲いだすハゲ3人組

もうちえお嫁にいけない きゃぴ☆
靴下さん きゃぴ☆

10/22/2009    


▲ トマト出来た

1番育てやすいというトマトですが、1日10回もお世話出来るわけがなく・・
畑満了時間の10分前に収穫までこぎつけました
80%もいってなかったので収穫少ないかなあと思ってたけど、意外にも70個近い数が

次は4CHで借りられたので、もうちょっと早く育ててあげられそうだ(*n'ω'n)


そしてそして、錬金術ノータッチだったちえが
ゴーレム練成始めてみました



とりあえず今A~
ついでにFHもやっと6(*'ω'*)

ゴレAになったけど、アルケミマスタリがいまだF・・
めんどくさがりのちえがどこまで頑張れるか・・(゚д゚)

さて木曜日という事で
メンテ終わったらエンチャ頑張ろうかね


10/14/2009    ご無沙汰してます
ひょっこりとこんにちは、ちえりです!

すっかり放置気味になってたブログですが、
ちょこちょこログインして遊んでおります

心機一転ギルドも移動してみました(*n'ω'n)
優しく、楽しいギルメンさんばかりでしばらく居座っちゃいそうです

そんな最近のちえは



農民始めました( ゚o゚)



いつの間にアクションが表示されるようになったんだ!
また育てられなさそうな気もしますが、
せっかく借りられた畑、大事に育てていこうと思います!多分。

残念なのは、1CHで借りてしまったこと;-;

