--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2008    エリン食べ歩き
やっとブログ復旧ですよ、こんばんわちえりです(*'ω')ノ
2日ぐらいログイン障害と画像が表示されない障害があたみたいです

・・・でもねでもね
fc2のお知らせページ見てみたら

2008/02/13 18:00頃より、http://blog.fc2.com/にて
一部ユーザー様で以下の障害が発生しておりました。

・ファイルのアップロードができない(2008 02/14 11:45 復旧済み)
・一部の画像ファイル等が表示されなくなった。

現在画像及びファイルのアップロードが出来ない現象につきましては
復旧が完了いたしました。

誠に申し訳御座いませんが、下記条件にあたるファイルを復旧させることが出来ませんでした。

■復旧できなかったファイル
「http://(ユーザー名).blog(サーバー番号).fc2.com/x/(ユーザー名)/file/ファイル名.拡張子」
のURL形式で保存されているファイル

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いませんでした。
復旧まで時間がかかりましたことを深くお詫び申し上げます。


うちのブログでバツ表示になってるのは、この復旧出来なかったファイルにあたるわけです
記事を読み返してみると、1月1日以降の画像が全部バツ/(^o^)\
画像残ってた分だけ再アップして張り替えたけど・・・
ほとんどなかたです(´・ω・)
ひどいねひどいね!枕濡らしちゃうんだから!
プロフィール画像も全滅だったので慌てて作成・・・

気を取り直して・・・いってみよう/(^o^)\



ワニさんドロップのこのお洋服、ベッキー!
なんていうか、圧迫されてるよね エロスだよね
何がとは言わないけど

という事でベッキー服に負けないぐらいボインになるために
牛乳さんに相談だっ☆



ぽっちゃr・・・じゃなくて食べまくり飲みまくりといえばKてぃん宅!
ひたすら牛乳をしぼって飲んでいきます
おや?誰かきたようだ・・・



やや成長したちえりさん



まだまだ成長しなきゃて事でKの売ってるメニューを大人買い
一気に詰め込みます!



ダンバでももぐもぐ(ベースキャンプでも食べたけどSSなかた!)

そして出来上がったものは・・・!!



こ れ は ひ ど い



ひどいってレベルじゃ・・・ないね☆

どれだけ頑張ってもベッキーの足元にも及ばない!
恐るべしベッキードレス・・・((((´・ω・))))

Secret

TrackBack URL
→http://chieihc.blog74.fc2.com/tb.php/111-4a4ce682
