fc2ブログ
02/23/2008    ミミックで遊ぼう


こんばんわ、ミミックです(*・ω・)ノ
じゃなくて
どれがちえりでしょう!

こうやって乗って移動するのも楽しいですが、銅像作りが楽しい
銅板、金板、銀板を持って敵のHPを減らしてから
ミミックにもにょもにょさせるらしいです
(あたしは買ってないので詳しくは誰かに・・・)

そんな銅像作りにすごくおいしい敵がいたので
うpしまくっておきますね



クチチ!かかったな!





こっちこっち!





クチィ!(悲鳴的な意味で)
これたぶんウマウマしてるんだと思う・・ウッーウッー





これまじ神wwwデブネコやってくれるwww





そして蹴られるちえりさん・・・

紙ヒコーキも太鼓も楽しいんだけど、もうミミックやばい!
買おうか悩んじゃうね
インプの銅像が欲しい!欲しい!



演奏も・・楽しんでますよ^0^

スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://chieihc.blog74.fc2.com/tb.php/112-4ef58815