--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2009    肖像画プリント
最近ギルドローブの色待ちを頑張ってらっしゃる
うちのギルドマスターさん

ローブもいいけど、肖像画Tシャツ作ろうよ!という
唐突な思いつきにより、タラへ
思い立ったら即行動、それがちえり(゚д゚)



かきかきかきかき

そして出来上がったものは・・・!



あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!

『かっこよく染めた肖像画Tシャツを着て
みんなでポーズをとるつもりが、いつの間にかネタに走っていた』

な、何を言ってるかわからねーと思うが
あたしも何をされたのかわからなかった・・

頭がどうにかなりそうだった・・
いや、どうにかなってるか 主にヅラが。



上から見ると切ない・・・



哀愁漂う漢の背中 
あ、ちえ女の子だった



溜まり場にきたぎるめんを襲いだすハゲ3人組

もうちえお嫁にいけない きゃぴ☆
靴下さん きゃぴ☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://chieihc.blog74.fc2.com/tb.php/159-c3d48c7c
