--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2009    駆け足で

▲ のっぺらだけど廃人さん達・・

という事でお友達にご協力頂いて、G9クリアです(*n'ω'n)
dzdrさんの時間とかぶっちゃって申し訳ない・・

駆け足でG10も進めるつもりだったんだけど
今回のアップデートにwktkがとまらない!ロマンチックとまらない!
まさか本当にギルドホール来ると思ってなかった

メインストリームはちょっぴり置いといて、
アップデート超楽しんでくる!
主に料理ダンジョン!


Secret

TrackBack URL
→http://chieihc.blog74.fc2.com/tb.php/160-30409e3c
