--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2009    タラタラタラ
来ましたアップデート!



ろぎん画面も変わりました~ ここどこだろうな?



暗いのが残念だけど、お城の入り口(*n'ω'n)
お花いっぱいで綺麗なの!



何か馬に乗ったNPCいたから、馬に乗る押してみたら乗れた



2人乗りでお城の入り口までぱかぱか・・

続きはSSだらけで長いので折りたたみ




タラ城ホール
ここ実際に見ると、床がぴかぴかです
スカートの中は写らないよ フヒヒ



図書室かなんか~
このね!肖像画がね!!美しいの!!!
こういうとこ凝ってるよね、ぜひ見てきてくださいな



ろぎん画面の場所みーっけ
タラ城2階の廊下でした
ここの肖像画もね、じーっと見るとなかなか面白い!



食堂だったかな?
タラ城にもこういう風に、椅子に座るって事が出来る場所がたくさん
空中庭園にある椅子にも座る事ができたよ
みんなで来てみたいなあ

長くなりすぎたので、お料理ダンジョンは次の記事にっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://chieihc.blog74.fc2.com/tb.php/161-141ba0ef
