--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2010    どうもわたしです
約1年ぶり~
最近またちょこちょことログインしてます*(人'д'*)
相変わらず低スペックPCなので、影とかタラとか苦手ですけど
見かけたら遊んでやってね!

昨日はうさぎとおめめの出るとこいったり
靴下の人と無言のアルビ下周回をしたり
THE・な人とアルビ上で体内にたくさん毒を取り入れてきたけど
SSが1枚もない!残念(´・ω・)

とりあえず水着出したい


Secret

TrackBack URL
→http://chieihc.blog74.fc2.com/tb.php/163-b6b9261d
