--/--/--    スポンサーサイト
09/09/2010    かわいすぎる
今日からオープンβの"DIVINA"始めてみました
▲NEXONからいけるぽいのでリンクはNEXONからの~
タイトルの、かわいすぎるってのがテーマらしい 多分?
よく知らないけどルーセントハートに似てるらしいです

キャラがなかなか可愛いよ(*'ω'*)
そしてマビほど細かくは出来ないけど、服の染色機能がある!やった!
しかし最初の服の色の設定をし忘れて青になっちった
いつかPNKに染めてやるからな!待ってろ!

しばらくやってみようかな*(人'д'*)
誰か一緒にや ら な い か


Secret

TrackBack URL
→http://chieihc.blog74.fc2.com/tb.php/164-0e5832f0
