--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2009    ご無沙汰してます
ひょっこりとこんにちは、ちえりです!

すっかり放置気味になってたブログですが、
ちょこちょこログインして遊んでおります

心機一転ギルドも移動してみました(*n'ω'n)
優しく、楽しいギルメンさんばかりでしばらく居座っちゃいそうです

そんな最近のちえは



農民始めました( ゚o゚)



いつの間にアクションが表示されるようになったんだ!
また育てられなさそうな気もしますが、
せっかく借りられた畑、大事に育てていこうと思います!多分。

残念なのは、1CHで借りてしまったこと;-;

07/16/2009    スイカラー
まったり木曜日、久々にマビやりました
ちょうどスイカ割りイベントや、浴衣の販売が始まったところらしく
運良くイベントにも参加する事が出来ました

とりあえず今年のちえりはぴんくじゃない!



SUICOLER

隣のまさしの浴衣がきれーなぴんくで、ちょと羨ましくもありますが!
あえてスイカラーで今年の夏を楽しもうと思います!多分?きっと?

スイカ割りイベントは必死でSS撮れず
青と赤チームに分かれて、相手のかごにあるスイカを
自分のかごまで攻撃されずに運べば得点、て感じですね
攻撃されるとしばらく凍結状態になるのがうぎぎ!
スイカ持ってる時に殴られるとポロリするしね・・あ、スイカがね

でもでもすごく面白いイベントだったので、やってみてね!
足の速いエルフがいいと思います

05/07/2009    NEKO*JIMA


またもや3週間ぶりのログインとなってしまいましたが
メンテ前にちょこっとねこ島探索してきました!
メンテの存在忘れてたんだよ・・ダンジョンも行きたかったな(´・ω・)

その前に!郵便覗いたら素敵な贈り物が



電撃のインプクロスボウー!
どの角度から見てもやぱりインプは可愛い
インプ銅像も3種コンプ済みのインプ好きちえです^0^

ねこ島を訪れて・・まずはじめにやる事はー?



ねこの神様こんにちは(*・ω・)ノ
ゆあちゃんみたいに崇めたかったんですが、無課金ゆえエモがが
ちゃんと猫ペットのBlistarと一緒にご挨拶したよ

そしてお次は村長に会いにいきます!



あれ・・まさしねこ島村長だったっけ?



またたびもぎもぎ
もぎもぎするちえを見つめる猫がかわゆ(*n'ω'n)



立派な鳥居ですね
かくれんぼとかしたくなるーちえだけ?

ここでメンテ時間になったので泣く泣く撤退;-;
またメンテ明けにイン出来たらいいなぁー!

04/18/2009    ●REC


ユニコ前で聖歌隊集合☆

あ、ネタないですごめんね!
04/07/2009    ぷちお休み期間
またまたぷち休止の雰囲気なちえりです!
今回はパソコンが壊れたわけじゃないんですがが

仕事は相変わらずセブンなんだけど、毎日入ってるし
帰ったら家事スキルをFHヒットの勢いで発動しないといけないっ
1週間くらいパソコン触らない時もあります\(^o^)/

転生は無料転生でまったりやっていこうかなーと
課金もバッチリ切れてるしね☆きゃぴ

それでも12日にサンホラライブという名のオフするし
マビの人とは何だかんだずっと連絡取ってますよ(*'ω'*)
ひょこっりインすると思うので、その時は遊んでおくれ\(^o^)/



やんぴーオヤビンを見つめるちえでした!

